チャオチャオ~ 光の美しい子どもである おともだちぃぃ~ (*˘︶˘*) ♡

 

 

 

 

 

 

 

2023・9/29 19時

 

中秋の名月 十五夜さん

 

まんまる点通過~ !    の  まんまるさん

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

 

 

 

 

うつくし うるわし まんまるさん

 

よう がんばりました !     

お声をかけさせていただいた

そしたら

よう がんばりました !

そんな コダマが 返ってきました 

有頂天天( 宇宙 )♪♬♫♪

 

 

めぐりて還る めぐりて還る 久遠の循環

 

つながり愛 響き愛 言祝ぎ愛って これからも ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱

 

ツピー ツピー ツピー (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天 ( 宇宙 ) は 欲しいものではのうて

必要なものを贈ってくれとる

それも 受けとる準備ができたものだけを贈ってくれとる

 

受取ります

受け入れます

めぐらせます

送り出します

まわりてめぐり めぐりて還る 久遠の循環を生きて行く !

  

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせバージョンアップしていくために

しあわせになるレッスンが必要なんや

それは 高振動の心を調えていく というレッスン

廻って廻って クルクルヤッホー スピンピーン した心のことです

 

 

小さなことを ていねいに喜び感謝するレッスンです

これは 成熟していくってこと

 

 

それが習慣化してくると

当たり前と思っておる日常から

どれだけ ぎょうさんの 嬉し嬉しを発見できるか

ありがとうまみれになっていくか

 

愛しかなかった ! 

を 憶い出していく

 

いまここ 自分の視点調整だけで

愛しかない 愛まみれの世界になるんや

 

夢じゃないけど 夢みたいな一日をすごしました !

と 口にしてから Zzz・・・ねむねむ~~みん・・・zzZ

 

当たり前やと思っておるとしたら

それは 地獄世界と紙一重やよ~

 

当たり前と思っておるすべてを

ぐるりんぱーっ と 転じていく

ありえな~い !  も アリエ~ル (^ε^)♪世界へ

 

 

 

 

 

 

 まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎ で 

 

長月晦日を くくっチャオチャオ~ (。◕‿◕。)