下記 転載

 

 

 

 

これからは、誰も彼らが持っているお金によって定義されることはありません。

私たちは皆たくさん持っているので、私たち全員が等しく金持ちになるので、

誰もそれを使って他の人よりも力を得ることはできません。

私たちの価値はお金ではなく、私たちが本当に誰であるか、

私たちの慈善的な精神的貢献、意識のレベル、

そして私たちの精神的な富によって判断されます。

お金と物はすぐに世界で最も自然なものになり、

人類はその精神性に焦点を合わせるように求められるでしょう。

残念ながら、ほとんどが遅れをとっており、成長する必要があります。

 

神が無限の富を与えた惑星ガイアには、これ以上の貧困はありません。

彼らは盗んだ。不幸が私たちから盗まれました。

貧困は世界を支配する人々の創造であり、彼ら全員が罰せられ、

人々の富がそれが属する場所に戻る時が来ました-ALの人々

 

この経済システムは、何百万トンもの金、私たちから盗まれ、

それ自身の財産と見なされた富、バチカン、中国の長老、

ワールドトラストの国々などによって保証されています。

 

攻撃された国に戦争賠償が与えられ、その価値は人々に分配されます。

犯罪行為によって作成された財産は没収され、すべてが人々に分配されます。

最初の資金はすでに私たちのために準備ができており、

私たちはNESARA GESARA法の公式発表が最終的な任務を与えるのを待っています。

 

バチカンの下の無限のキロメートルの回廊は、

私たち自身の富、金の延べ棒、そして私たちの文化遺産でいっぱいで、

すべてが20年の夏から没収され、

各国からあるものと人々に分配される準備ができている全てのものを分離しました

私たちに属するお金を取るために、文化的富もそれが属する場所に戻ります。 

このシステムを再びシャットダウンし、

お金と財産を乱用しようとする人は誰でもこの惑星を去ります。

 

電気と水道は無料になります。

 

すべてが彼らのシステムの一部であったので、借金は消されるでしょう、

世界のカバールはこの経済戦争で私たちを奴隷制に保つことを強調しました。

税金は廃止され、その他は大幅に削減されます。

食料価格は80%引き下げられます。

私たちの前に、私たちは世界平和、

ガイアのすべての生き物との平和、健康、繁栄、豊かさを勝ち取る未来を想像します

 

人類は、今日私たちが想像もできない速度で霊的に成長します。

私たちは人間以外の生き物を尊重することを学び、

食肉処理場や農場でのこの血のサイクルは止まります。

 

世界平和は人間だけでなく、神のすべての被造物に関係しています。

私たちは栄養価の高い食べ物を食べ、

動物を食べることに起因する深刻な病気に悩まされることはもうありません。

神は私たちが拷問したり、野蛮に扱ったり、殺したり、

食べたりするために動物を創造されたのではありません。

 

私たちは皆平等であり、私たちは皆、ガイアの美しさ、

彼が私たちのために創造したすべてのもの、川、海、山、すべての自然、

そして地球のすべての美しさを、お互いを尊重し、

愛をもって楽しむためにガイアの住民です !!

 

 

 

 

 

アガペーは新黄金時代のメッセージです

 

魔法の旅が始まります、私の兄弟姉妹