チャオチャオ~ 生きとる光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

どないして そんなことをするの ?

というジャッジが日常茶飯事や

 

 

戦争 詐欺 横領 偽造 賭博 

わいせつ 暴力 虐待 いじめ

窃盗 殺人 放火 強姦 暴行 

傷害 恐喝 器物損壊 

 

 

こんなことばかり 報道しつづけとるね ・・・

たまたま たまたま 自分がそうせんだけ

まかり間違えば ・・・ ?

そうした者たちには そうする理由があるんや

やむにやまれぬ理由があるんや

一刀両断に それあかんこと ! ! !

糾弾したかて 刑法で裁いたかて なんの解決にもならん

 

根っこを探して そこを 修正せんことにはね

どないもならん 負のループ 狂暴化するだけ

 

これらの多くの起因は

自分を認められんこと 

認められんから 自分が嫌い

でも そういう自分から逃げられん

ここが根っこやと思っています

はじめは きっと なにがしかのSOSをしてるんよ

それを周りの誰かが 聴きとれとったら ・・・

臭いものには蓋をし 見んかったことにし

ましてや 家族であればね

 

それがエスカレートして それは 社会へと向かってまう

 

 

 

このことからも 

今生の最大の使命は

 

 

自分を愛し 尊重し 大切にすること

  

  

と いえるんやと確信しとるんよ

 

 

あたちたちという イノチは 

幾つも 幾つもの愛を体験して 魂は耀きを増していくの

 

あげてこ あげてこ あげあげ ピュアリティ *:˚✧₊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分 愛せとるん ?

自分 尊重できとる ?

自分 大切にできとるん (。◔о◔。)

 

問いつづけるのは 唯一これのみ

これを 道先案内人として 愚直にパッソ ア パッソ

一足飛び は ありませんべい

ちょっことずつ ちょっことずつ 明るく 軽く なっていくのん

 

もう 以前には戻らない

もう 暗闇には戻らない と 宣言して

前へ 前へ 上へ 上へ

イノチの旅を *:˚✧₊⁎