チャオチャオ~ 秘め隠したる能力を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちたちは あらゆる種類の感情を体験するために

テラ ( 地球 ) に 降誕しました

そして さまざまを体験することで

ある視点に ある氣づきに 導かれるんちゃうかなと思っています

 

それは 体験した感情を表現するために

カラダというものを持つ選択をしたんちゃうかなってことです

カラダを持つためには 三次元降下せなならんかったんや

 

ひとつなるもの という 多次元エネルギー体でおっては

それをなすことができひんからね

 

テラ ( 地球 ) におるということ

カラダを持つテラン ( 地球人 )であるということは

表現者であるということ

テラ ( 地球 ) は 表現する場所なんちゃう ?

 

生きることのゴールは ハッピーエンドと決まっとる

せやから 楽しむだけですよ~ん

とぅるっ とぅる~ ♪♫(*˘︶˘*).。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ ありのままでおってくらさい

風のように

花のように

鳥のように

雲のように



ありのままの あなたの輝きは 天 ( 宇宙 )を照らす光です

 

あなたの光は あなたの力です ! 

 

 

 

 

                      

4分59秒

 

 

 

 

 

KOKIA が 好きです

何度か ご紹介させていただいてきました

 

 

 

 

 

このアルバムは 2020年

流行り病協奏曲のさなか コンサートができひんなって

ファンのために 発売された 「 星のアルバムシリーズ 」

ミニCDシリーズの中の一曲です

そのなかの 「 銀のキツネと金の紅茶を 」から

 

 

 

うつろう状況 心の変化が そのまま音になって現れたような珠玉咲品

 

夢みること

語ること

想いをつなぐこと

 

これをどんな状況でも あきらめない 断たない

彼女のしなやかで やわらかく されど 強い強い信念が

色濃くあらわされた オトタマ

流行り病協奏曲のなかで キラキラと 光放っておりました

ご清聴くらさいませ

 

 

 

ぽよよん ぽややん と ゆる~くありたい あろう

 

 

大好きで 大切な オノマトペ 満載 (*˘︶˘*) ♡ 。。。

 

 

 

 

 

~ ニョキニョキ ~

 

ケタケタ ザーザー クルクルクル

 

ニョキニョキと伸びて行け

知らぬまに育つだろ

ニョキニョキと伸びて行け

目指すは青い空

 

止まってるようで 回っているよ

地球は まるで大きな時計

 

育てているのは命

育っているのは心

ニョキニョキと ニョキニョキと

目には見えないんだけど

 

育てているのは命

育っているのは心

ニョキニョキと ニョキニョキと

しあわせの樹になるの

 

笑う太陽 (ケタケタ)

時々泣く雨 (ザーザー)

全部ありがとう 回る地球の上 (クルクル)

 

育てているのは命

みんなつながっているの

ニョキニョキと ニョキニョキと

まるで見えないんだけど

地球の時間で廻って

ひとつ根っこでつながって

ニョキニョキと ニョキニョキと

大きな樹になるの

ニョキニョキと伸びてゆけ

知らぬまに育つだろむ

ニョキニョキと 伸びてゆけ

目指すは青い空

 

時間をかけて (ノコノコ)

心をこめて (ギュギュ)

少し離れて 見えてくるよ意味 (パッ)