チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

名前 を とても大切に扱うことを伝えておられる

愛する別のあたちである ふっきぃたん

YouTubeに これを 見つけた時

ふっきぃたんが 重なりました

うーっ Ti amo Ti amo ♥  chu ♥   chu ♥   chu ♥

 

別のあたちである あなたが 好きすぎる イータンより

あなたの降誕目的が 弥栄さっさ ほいさっさ~しますように

意宣りを添えて 贈らせてくらさいね

 

 

大好きな ふっきぃたんは こんな人 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前 は 真名 です

 

 

あなたが 母という女性に宿ったと知ったときから

降誕してくるイノチを待ち焦がれる家族たちが 

あなたの名前を 愛まみれで あれこれ考え めぐらせ

話し愛って 決めました

 

両親からの初めての贈り物  と されとる

 

 

 

 

マダム・けったいはんから 水をさすようで

もうちわけなぁいぃぃ けど

 

名前は 自分が降誕前に自分で決めてます

それを 降誕後の家族に 伝えています

降誕前に キャッチしてくれる親もおれば

降誕後も すったもんだする親もおります けどね

 

 

マダム・けったいはんフレームでは

名前 真名は 自分が自分に伝える今世の青写真 デス