チャオチャオ~ 蒼い夜明けの使者である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

テラン ( 地球人 ) 頑張りすぎデス

命がけで 頑張って

何にしがみついとるん (⊙﹏⊙) ?

 

早う 脱落しよしぃぃ

こっちの水は 甘いよ~

 

 

上へ行くしかないと思っとらんかな

この生き方は イノチを粗末にする生き方です

本来 望んだ生き方ちゃうよ

それ観念やから それ自分呪縛やから

早う 氣づきよしぃぃ

横へ広がりよしぃぃ

 

 

 

 

2020年3月13日 理化学研究所により癌細胞の性質が明らかにされています

❝ 乳酸 ❞ が 癌を増やす

要約すると 癌細胞は
1. 自ら乳酸を産出する細胞である(癌細胞は腐る・いわゆる発酵する)
2. 癌細胞の周囲は"酸性"になる為、体液のアルカリ化で中和され、

 どうやら消されるようです!

 

 

 

体液のアルカリ化

 

クエン酸摂取し 乳酸を消す

 

発酵食品を控える

 

       癌細胞は発酵します

       発酵食品を摂取するなら癌が増える事になるので

       患者は 発酵食品を控えます

         納豆・味噌・漬物・ヨーグルト・チーズ・乳酸菌飲料・酒類

       「酢」はアレルギーが無い品を選んで摂取可

 

 

重曹風呂に入る 経口摂取

         

       茶碗一杯分程度を入れた風呂  

       重曹水を飲む

       日に何度も 重曹水うがい

 

餌になる砂糖を控える

 

間違った医療を選択しない

 

のんびり ゆったり暮らす

 

 

 

家電製品が 増殖を16倍に増やすという ・・・ 

けど ・・・ねぇ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋の残りで ちゅるんちゅる~ん

 

満腹ぷくぷく星人の いっちょあがり (◍>◡<◍)