チャオチャオ~ きらめく星々である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

観測・観望三日目 ( 昨日は 曇天で 星皆無 )

 

本日の観測 観望天体図

 

 

 

 

 

 

暑がりペンギンも さすがに今冬は 「 さむい 」 を 体験中 (笑)

未明3時に外へ出るのに カットソーだけでは無理 

ジレを着用後 勇んで 外へ

 

けれど けれど けれど ・・・

 

 

 

この方 どなたかわかる おともだちぃぃ~ おる ?!

 

 

♪  街の明かりが  ♪

 

思わず 口から この歌がこぼれてきました

 

 

あたちの歌は

街の明かりが 明るすぎ~て ・・・・・ 💦

 

 

北風貫太郎に 揺さぶられながら ふんばりどころ  (◍>◡<◍)

 

まずは ポラリスを探して その上部を 

んっんーーっ (>_<)  きびしいぃぃ

 

 

 

氣を転じて ポラリスさん単独で

 

なかなか堂に入ってます  ポラリスさん ! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

手が かじかんで感覚がのうなってきていました

明日は 手袋装着かな 

身体の向きを変えて 天頂を仰ぐ

お久しぶりです カペラさん (*˘︶˘*) ♡ 。。。

 

「 まずは わしに挨拶してからが 礼儀や 」

 

と 相変わらず いかついなぁ

 

 

カペラさんは あたちの 守護星さんなのです

青白い耀きを放つシリウスを 若造 と 仰る

ぎょしゃ座・カペラさんは 山吹色の耀きを放ち 堂々たるもんです

 

 

 

⭐ 星雑学講座 ⭐

 

 

 

 

久しぶりに注目してもろうて 敬慕を受けて

カペラさんは いかつい こわもてさんなんやけど

それなりに 喜びを表してくれました

踊るカペラ (๑>◡<๑)♫ うっふっふ

( 踊ってはおらん !   示しておるのだ って )

 

 

 

 

 

それにしても いつも やっぱり 嵐 雷 稲妻 ぷぷぷ

 

 

 

 

そして アレンジあれど ぜんぶ 「 1 」

 

 

 

 

 

あたちの降誕日の数霊は 1  その主宰神・カペラ 

こないな御方です 

潮目を司っておると 仰った

潮目をみる目を養えと 仰った  コワモテの神さまです

 

 

 

 

 

 

 

人として 逢いたい を カタチにすること

そして 望みは叶えられた スタンスでおること

 

ここの レッスン中 ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ