チャオチャオ~ きらめく星々である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

1/26 未明三時 完全防備で いざ出陣 (笑)

 

まずは ますは 

 

✦ ポラリス ✦ さんに ご挨拶 ペコリッ 

 

北極星さ~~~ん

 

ウンテントーボーエータートー

ウンテントーボーエータートー

ウンテントーボーエータートー

 

いつも いつでも 変わらずの 安定の定位置で

見守り 幸はえたまふことに 神謝 <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

お近づきさせていただきます

 

 

 

 

お~っ この 合金もどきの 「 にびいろ(鈍色) 」

(*ˇᴗˇ*)。o♡ うっとりんこ

( ちなみに この にびいろ は 平安時代から使わてきた呼び名やよん

  お見知りおきを おたのもうします 笑 )

 

 

 

ポラリス 独特の 重厚感 と 威厳 そのまま

惚れ惚れします

 

 

 

 

 

 

あたちが おめもじさせていただいた御姿は こんなでした

 

「 我 北極星の主宰神 至聖先天老祖 」 と 申された

 

この名は 仏界の御働きの御名やったんかなぁ

 

 

幼いあたちは いつも 白いじーじ と 呼んでおりました ( ꈍᴗꈍ ) 

白いじーじは 子どもたちを導くことを 一義とされとる

せやから 幼子たちには よう観えとるはず

あたちも ずつと そばにおってもらっておりました

 

めぐり愛わせは 頭蓋の中の 松ぼっくりやったよ

そこに 鈍い振動がやってきます ずーん ずーん ずずーん って感覚

そして 頭蓋の中で 会話がなされるかんじです

 

 

 

 

 

 

 

今朝は この画像をイメージして 探します

北極星の 右 

 

 

 

 

 

ん (。◔о◔。)  むむむっ (。◔о◔。)

もしや ? ? ?

 

うすらぼんやりした 星雲もどきシルエット に どっきどきどん

 

  北極星                            ぼやん

   ↓                              ↓

 

 

 

ぽやんに 近づいてみる

 

 

 

 

ズームしてみる

 

 

 

 

現在は 尾っぽは左にある  キラキラ キラキラ キラキラ

 

見えたら こんなはず  見たい 見たい 見た~い

 

 

 

 

 

今朝は ことはじめ 

まっ アイドリングということで ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

今年は なかなか極寒やから キビシイぃぃ 

けど 逢いたい一心で んとこしょ どっこいしょ !

 

 

 

 

 

しばらくは 深夜活動感度 あげてかな (笑)

昼間に Zzz・・・ねむねむ~~みん・・・zzZ  許していただこう 

テヘヘ  (^^ゞ

 

 

天頂近くには 北斗七星さんが にっこりんこ

大きなサイズやから このサイズでは 見えんよね ・・・

 

 

 

 

2023 今年は 夜の空が けたたましく にぎやかな年なんです

うーーっ

どこぞの 自然まみれのなかの一軒家に 仮住まいさせてもらいたい

うーーーっ

この街中では ・・・・・・・・・・・・ 

ことごとく 撃沈してまいそうや

 

あぁぁ~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。