チャオチャオ~ 生きる喜びで輝く あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた話やけど なにか参考になるかしらん (^ε^)♪

 

人は テラン ( 地球人 ) だけでも 400500も 過去世がある

びっくりやんな (◍>◡<◍)

天( 宇宙 )では どんだけ ? !

 

数えるどころか 想像すらつかんほどなんや

ここを踏まえれば いまここあたちは 何番目のあたちなのかと夢想すると

あたち ようやってきたやん 

無限のあたちの 最先端 最新鋭 が いまここあたち (◍>◡<◍)

ほんまに 心強い 無敵感が ぐわーん ()

 

数えきれん 多次元のあたちの分身たちが

みんな総動員で いまここあたちを応援してくれとる

サポートしてくれとる

いつかのあたちの分身たちは こうすることで

それぞれの分身としての認識を 刷新することができるんや

そ おるけどおらん いつかのあたちたちは

いまここあたち と 一緒に 氣づき 学び 悟り 

時空を超えて 進化(神化)しとるってことです

 

こんな心強いことがありましょうか ?!

いまここ自分の 責任は大きいなーっ 

 

360度 方円に あんじょういっとるよ おおきにさん さ~ん 

 

もひとつ ぽーん 

 

咲きたい場所で咲いたらええ

けど 咲きたくないなら 咲かんでもええの

今世は 蕾まで 育とう そして 次の生で 華々しく咲こう というのも素敵です

渾身のチカラを 花にこめて 寸止めして帰還し

次の生で 幼くして神童と呼ばれた モーツアルト

彼は そういう青写真を描いたんや

自力の溜めをこさえて 降誕し

帰還したときに 次の生で華々しく開花するための つなぎを

あちらでこさえたんや

天啓を受けて 作曲ができたのは 醤油~こと

彼の 作曲は 書き留めるよりも数倍速く できあがったといわれとるよ

その曲は こさえてたんちゃうんや

天( 宇宙 )から下ろしてたんよ

天( 宇宙 )の自分と 地 ( 地球 ) の自分の協働創造

そんなふうに生きるのも いとをかし  やね

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲管轄のおともだちぃぃ~・ももじさんの娘ちゃんの 神画

 

きっと こんな世界におるんやろなぁ

彼女の描くものは とてもチャーミングなヒーリングです 

 

 

 

 

 

 

 

出雲大神さま 大国主命さま 大黒さま も

彼女の手にかかれば こんなに 愛らしいぃぃ

きっと 神さまも テレテレ顔で 大喜びね

こんなふうに 誰かを 何かを 慕うありかた

真似っこしチャオチャオ~ (。◕‿◕。)