チャオチャオ~ 生きとる光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

「 今日は ええ日やった 」

 

と 云えん日がある 思えん日がある

 

その視点から 視点を転ずる

 

ほな 今日は よう頑張ったんちゃう ?

ええ日認定できひんなら 

よう頑張った日認定でよろしちゃう ?

 

かっこつけて よう生きた日 どない ?

とびきりの笑顔のできた日 どない ?

空に見惚れた日 どない ?

花たちとめぐり愛わせられた日  どない ?

なんなら

食べたごはんが上出来やった日 とか

差し出された手があった日 とか

ひなたぼっこした背中がぬくくて背中孝行した日 とかとか

 

 

どんな認定も 自由自在

 

怒らせてもろうた倖せな日

(怒る 信頼がそこになければ怒らんよね)

泣かせてもろうた倖せな日

(たまった様々なおりを解放させてもらつたんや)

 

最終的に 自分をごっきげんさんに着地させたらええの

そういう地味な作業の反復が

自分の器を育てとる

 

「 ようやっとる あたち 」 

 

嫌なこと 不快なこと 

これを そのまま 放置したら どうなるか

過日 綴らせていただいたよね

それは 来世に持ち越すことになる 重荷になるんや

 

軽やか世界を生きるつもりなら

そういうものは 願わくは その日のうちに 

解放 昇華させて 光と化しておこうなぁ

 

これは 自分にしかできひん神技です

自分でなすしかない とても大事な案件です

 

 

 

 

 

 

同行二人 とは 自分と自神のことやよ~ん

 

 

 

 

 

 

 もう ほんまに 時間がありませんべい

 

重たいもの 古いもの 否定 批判 憐憫 憐れみ 嘲笑

自己否定 自己嫌悪 悲しみ 怒り 恐れ 憂い

これらを 片っ端から レッテルを書き換えて 終了させてください

おたのもうします 

 

 

 

 

 

コトタマ起こしをしながら 奏上してくらさい