チャオチャオ~ 時空を旅する勇者である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたいに

(愛 感謝 感動などの感覚)を

溜めて溜めて~しとるとね

 

 

全身が 白に近いオーロラ色に光ってくるんや

それを 佳くしたいなぁという対象に向かって放つの

 

身近におる元氣になってほしい人にするとか

自分自身にやってもええんちゃうかな

 

この方法は 銀河びとなら だれでもできるというか 当たり前のことです

せやから みんな思い出せるはずやよ

 

 

 

オーロラまとう白い光

自分が そういう光になるレッスン

 

 

 

これ イメージしとると 無敵感充ち満ちてきます (笑)

あらゆることに万能の妙薬 魔法のチカラになる氣がします

自分だけでのうて 誰かにも なにかにも 

場所 状況 愛の波動砲の使い手になれたら (◍>◡<◍)

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)

天( 宇宙 )も 光のものたちも 賞賛してくれるんちゃうかなぁ

 

まずは ともかく 自分にソレを及ぼせるようになろう

困難な状況を 自分で打ち破っていくチカラにしていく

と 意図して 愚直な反復レッスンスーン