チャオチャオ~ 秘め隠したる能力を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

あたちたちは 創造主 デス

 

これは よう 目にしはる言葉やね

この意味を きちんと わかってはるかな

 

 

問題に見えることに フォーカスすると

あららん あららん

より多くの問題なるものを 創り出してしまうんよ

おともだちぃぃ~

今 湧いて来とるネガティヴなエネルギーを

即刻 転じてくらさい !

 

 

 

あなたが一歩踏み出すと そこには 光の軌跡ができます

それを頼りに それを指針に それを道先案内に できる人達がおります

あなたの一歩は スゴイことなんや

 

どこまでも より佳き未来を思い貫きながらの 一歩です

 

それは 描くことでもええし 

歌うことでもええし 

踊ることでもええ

笑うことでも佳き佳き 

呼吸することでもええの

誰にだってできることです

どういう意図をもってなすか の違いだけです

愛ひとつでなせることでええんや

できることをしたらええの

 

おともだちぃぃ~ あなたの神なる一歩は どんなん (。◔о◔。)?