チャオチャオ~ 

口福笑顔マシマシになる あたちの おともだちぃぃ~ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

イータン亭 ・ チキン南蛮

 

チャチャチャ やけど まぁ~えっか (^ε^)♪

 

 

 

 

 

キャベツ 紫キャベツの千切り

ピーマン セロリ 玉ねぎ ざく切り サルサソース 

トマト トッピン

 

フリーザーに 鶏むねが無かったので 鶏ももで代用

タルタルソース 

鶏もも一枚で 充分 二人分 2きれ 余りました

殿さまの 夕げ用かな  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

小ぶりやけど 根元から葉っぱがみっしり生えとる ルッコラ 見っけ

触れただけで ルッコラのあのええ香りが ふわふわっ

これなら いける ! 

それは あたちの大好物 ルッコラの味噌汁です

生のまま器に入れておいて そこに 炙った薄揚げの味噌汁を注ぐ

(ŐдŐ๑)☆ あっふんふ~ん

うま~いっ (๑´ڡ`๑)   うま~いっ (๑´ڡ`๑)  うま~いっ (๑´ڡ`๑)

 

ぜひっ おためしくらさい