チャオチャオ~ 

秘め隠したる能力を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

おともだちぃぃ~のエメちゃんの庭で 

エメちゃんに 見守られながら すくすく 育っとる イモムシさん (^ε^)♪

 

そのイモムシさんからの メッセージ

 

 

 

 

 

手も 足も 出ぇへんけどな

ちゃーんと

前には 進めるねん ! ! !

いまここじぶん

できることを したらええんやで 

 

 

 

 

 

 

んとこしょ  どっこいしょ !

この先 自分がどないなっていくんか ?

そんなことすら 何も考えんと

食べて 眠る

これに一意専心の イモムシさん

手本ちゃいますか (^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エメちゃん綴りに登場してくれとる イモムシさん

画像は それなりデス

苦手な方は ただ 想像してくらさいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに 一応 貼らせていただきます

 

苦手な方は ここにて 仕舞いとしてくらさい

 

あたちには かいらしさんなんや~