チャオチャオ~ 豊かな翠の樹々である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

屋久島の 苔・大杉・水 

 

 

 

まわりてめぐり めぐりて還る 久遠の循環宇宙に 

繋いでいただいた 至福

 

 

 

 

 

 

さっき ふと 「 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ! ! !  」

 

これを繋いでくれたんは こちらさんちゃうんか ?!

 

 

国産精麻&屋久杉珠の紐

 

 

 

 

 

右の 濃茶は  福木染め・屋久杉珠

 

雑学やけどね

この福木染めをしてから さっと 軽く 藍染め液をくぐらせると

それはそれは 美しい翠色になりますんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらさんから 迎えたんよ

 

まりんちゃ ご一緒してますやろ ♪

そばにおってくれとりますやろ ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 御伴しとるんは

 

 

国産精麻・屋久杉珠には  レムリアンクリスタル&アゼツライト

 

福木染精麻には  探して探して探してやっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ 

見つけた 漆器ビーズです

 

 

 

 

 

漆ビーズを探しておって 出逢ったのが こちらさん

ミンネに出店されとる方です

 

ビーズだけの販売をしていただけないかと お願いして

以前 御配慮いただきました

 

 

 

 

 

 

 

今 再訪してみたら 作品が増えとる 

ビーズ珠 そのものも 商品ラインナップになっとる

とぅるっ とぅる~ ♪♫(*˘︶˘*).。

 

漆器の器で 食事をするだけで 佳からぬものは 浄化されるんよ

縄文時代から 漆器は作られ 

老若男女問わず 愛用されとった逸品 なのです

 

こんなん 身に着けておくのは どないでしょ~ ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

ラインナップされとったもの

どれもこれも きれいやわぁ (*ˇᴗˇ*)。o♡ うっとりんこ

ご照覧たまわりとう

ご縁をつないでいただけたら 嬉しいです