チャオチャオ~ 

口福笑顔マシマシになる あたちの おともだちぃぃ~ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

今朝 見かけた4色アスパラの発信

それを リツイートならぬ ブログ発信させていただいたのは

本日 11時11分11秒  (笑)

 

その綴りは こちら 下矢印

 

 
 
 

それから ほんの1時間後 正午ちょいすぎ

 
ピンポーン ♪
 

荷物が届きました 

 

え゛ぇぇぇぇぇぇーーーっ  まさかさぁ~~~

ちむどんどーーーん ドキドキ

 

 

 

 

 

> もっと どっかーん束には できひんの ?

> わしゃわしゃ 食べてみたい

> ささやかな 大人の願いなり  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

綴ったとおり  発信したとおり が 

マッハッハ で 行って帰ってきたんやから

びっくり しゃっくり まつぼっくり \(◎o◎)/

 

 

 

 

 

今 届くということは  綴りを見てから発送したんちゃいますやんな

近未来のあたちの発信を ご笑覧してはったんか ? (笑)

 

まいったけ~ くびったけ~

おおきにさん さ~ん ☀

有頂天天( 宇宙 )♪♬♫♪

 

 

バター焼き  

肉巻き  

パスタ  

アスパラ御飯

ゆで豚とゴマ和え  

新玉と一緒に 柑橘キュッサラダ

白和え 

海老・アボカド和えてオーブン焼き

おじゃがとカレー炒め  

お浸し

鶏ささみ 筍とオイスターエキス炒め

 

 

 

これから数日 アスパラ祭や~

 

福は来る来る ♪

満福 まんぷく ♪♬♫♪