チャオチャオ~ キセキの星・地球に生まれた あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

どんな人のなかにも 愛 を 見つけられる

 

もちろんろん あまねく自然のすべて

空 雲 風 動物 昆虫 樹々 花々は 愛100 です

せやから 自然は あたちの師です

 

雲になってみたい

トムソンガゼルになってみたい

つばめに 

ミズナラの木に 

チューリップに 

なってみたい

ひとつになれれば 叡智を授かれるからやよ

 

 

 

けど ずっと ずっと 一途一心に

一生懸命  けなげに 人間になろうとしてきました

苦しかったなぁ

わちゃわちゃ群れて楽しむ人たち

そうならなならんと思いこんでおったときの苦しさときたら

比べて凹んで 比べて自己嫌悪 自己否定  il||lii▄█▀█●il||li 

 

 

結局 そうはできひんと降参 白旗

比べるという魔の土俵から降りて手にした 安らかさ

群れて楽しむ人も 佳き佳き

群れんと一人楽しむ人も 佳き佳き

どっちも 佳き佳き

 

 

 

この三次元現実世界で 群れんかて

 

つながり愛 響き愛 言祝ぎ愛える

 

生きる喜びとともに

 

 

群れることが苦手なおともだちぃぃ~

集団行動が苦手なおともだちぃぃ~

そんな自分を否定せんといてや

そうやからこそ イキイキ生きられる世界を生きたらええの

時空を超えて 同じ振動周波数のイノチは あまたおる

魂の家族は ぎょうさんいてる

ないものねだりを止めて このあるイノチから 返り咲こうや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人のなかにも 愛 を 見つけられる

 

もちろんろん あまねく自然のすべて

空 雲 風 動物 昆虫 樹々 花々は 愛100 です

せやから 自然は あたちの師です

 

雲になってみたい

トムソンガゼルになってみたい

つばめに 

ミズナラの木に 

チューリップに 

なってみたい

ひとつになれれば 叡智を授かれるからやよ

 

 

 

けど ずっと ずっと 一途一心に

一生懸命  けなげに 人間になろうとしてきました

苦しかったなぁ

わちゃわちゃ群れて楽しむ人たち

そうならなならんと思いこんでおったときの苦しさときたら

比べて凹んで 比べて自己嫌悪 自己否定  il||lii▄█▀█●il||li 

 

 

結局 そうはできひんと降参 白旗

比べるという魔の土俵から降りて手にした 安らかさ

群れて楽しむ人も 佳き佳き

群れんと一人楽しむ人も 佳き佳き

どっちも 佳き佳き

 

 

 

この三次元現実世界で 群れんかて

 

つながり愛 響き愛 言祝ぎ愛える

 

生きる喜びとともに

 

 

群れることが苦手なおともだちぃぃ~

集団行動が苦手なおともだちぃぃ~

そんな自分を否定せんといてや

そうやからこそ イキイキ生きられる世界を生きたらええの

時空を超えて 同じ振動周波数のイノチは あまたおる

魂の家族は ぎょうさんいてる

ないものねだりを止めて このあるイノチから 返り咲こうや