チャオチャオ~ 

キセキの星・地球に生まれた あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

他の人の選択を ジャッジせんとおれれば 

他の人が別の選択をすることを 許せれれば 

その人たちと 否定的な感情を持たずに交流することはできるんぇ

 

蕎麦やさんで

あなたは 鴨南

あたちは 天ざる

 

イタリアンで

あなたは ニョッキ

あたちは ペンネ

 

カレーやさんで

あなたは チキン

あたちは ポーク

 

これと同じこと

これ 普通に なせてますやんな

これと 同じと 認定したらええやん

 

 

 

 

 

 

  

まわりの人たちを 大きな自分の無条件の愛で見るとき  

その人たちは 本当の自分自身を生きていくことができます

その人たちに 抵抗が生まれんで済みます

抵抗させんかったらええんちゃうかなぁ


  

それによって  

自分も 自分自身を生きることができる
  

彼らには 彼らの学ぶべきことがあります  

自分には 自分の学ぶべきことがあります

互いに 知りたいことも わかりたいことも ちゃうだけや
  

そして そのい氣づきも 学びも 出てきます

  

もし 無条件の愛を与えることによってのみ  

彼らが変わることができるとしたら  

その機会を その人たちに与えてあげられるんちゃうかな

 

ようはね 視点だけやの

視点の拡張こそが シフト 上昇

あげてこ あげてこ あげあげ あぶらあげ (^ε^)♪

あがるほどに 楽になれるの

自分も 誰かも 廻りも みんなみんな

ごっきげんさ~んの波に乗れちゃうの

 

お氣楽さんになろうや ねっ ね~

 

 

 

 

 

 

 

おともだちぃぃ~の 紫紺の女神・点々女神の 描く

「 ネオ・ガイア 」

 

ここに おともだちぃぃ~みんなみんな参加しとるんよっ

この地 ( 地球 ) 

みんなみんなが 大切な構成要素なんぇ

 

 

 

                       

みんなみんなの想いを

みんなみんなの光を つないで

 

美し幾何学模様の宇宙を生み織りなしていこうやないの

 

イエッサー (*^^)