チャオチャオ~ とびきり笑顔の素敵な あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

人から どない観られておるか という思考と

責任感 というフレーム

 

これが 重とうて重とうて

巨岩を背負っておるように感じられるようになるかも

 

 

誰かと笑い合う

こんなショットは どこにでも見られますけど

その笑い 濁っておるんか 透き通っておるんか ?

 

 

あなたと 一緒に 笑い愛いたい

どこまでも 突き抜けた 

あつけらかんかんな 透きとおった笑いの

くるくるやっほ~ 彡◎彡 のなかにおるんを

たのしみたい よろこびたい

 

突き抜けた あっけらかんの 笑い

これは 自らの自由への賛美ちゃうかな

 

あげてこ あげてこ あげあげ 自由度 

ますます 無邪気さ 天衣無縫さ 

あげてこーっ こーこーっ