チャオチャオ~ キセキの星・地球に生まれた あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

「 問いを発して答えを待つ 」

 

その時間を 楽しもう ♪♬♫♪

待つ時間は とてもとても 素敵な時間です

     当たり前やけど 問いを発せな 答えは返らんよ~ 

     思っておるだけでは 発したことには なっとらんよ~

 

 

待つ時間 (๑ơ ₃ ơ) ❤ 

 

 

これこそ 地球ならではの稀なる体験や !

 

あたちは 待つこと が 大好きです

 

種まきをするとき 花が咲くときを想うのは

痺れる恍惚を もうすでに賜っとる

春を待つ時間は 色があふれて 香りがあふれて 音があふれて

くらっくらする恍惚を もうすでに賜っとる

 

おともだちの訪問を待ってるときも

朝陽が昇ってくるのを待ってるときも

星々が煌めきだすのを待ってるときも

大切な人たちと一緒に食事をするために あみあみしてるときも

 

 

すべての瞬間は 至福にしか繋がっておらん

 

 

 

今を 今日を ただひたすら 楽しむだけ

おもいっきり笑って

おもいっきり泣いて

おもいっきり怒って

出し惜しみせんと イマココを 数珠繋ぎ

今を 今日を ごっきげんさ~んで いちもくさ~ん

 

 

ドンナジブンモシンジテル

ドンナジブンモアイチテル

 

みんなの初発である自分を

もっともっと 倖せたらしむろう 

いぇ~~い  (^^♪