チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

いやはや いやはや 静かです シーーーーーーーーーーーン

 

ときどき 子どもたちの はしゃぐ声が 凍る空氣を 振るわせています

 

 

湿った重たい雪が 樹々の葉をおおって 重たそうなんやけど

半面 樹々は 楽しんでおるようにも感じられます

 

 

 

 

ゾウさん と パンダちゃんも 粉糖まぶされて (๑ơ ₃ ơ) ❤

 

 

 

 

 

ベランダの ピースさん (ピスタチオ) 

 

 

 

 

 

大粒のボタン雪が 着地して 重なって

 

 

 

 

ふむふむ ふむふむ ほぅ~

神さまからのお手紙  受け取りました  (◍>◡<◍)

 

壊れた雪の結晶のカケラたちが 綺麗です

 

 

 

 

 

白モッコウさん 

細い枝の上に 上手に 積みあがるものやね

たわわん たわわ~ん

 

 

 

 

 

あっ  紅いおめめさん 見っけ    目

 

 

 

 

 

 

紅いおめめは ヒマラヤ岩塩

お耳は オリーブの葉っぱ

 

 

 

 

 

 

湿った重たい雪  ベッピンさん 男前さんには できひんなぁ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

玄関先で 殿さま帰宅を あたちの代わりに待っていただいチャオチャオ~ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鱈 と 鶏手羽元 きのこ鍋が できてます

 

早う お帰りぃぃ