チャオチャオ~ きらめく星々である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

とれとれっ ピチピチ ✦゜❍。**゜。◦*✦

 

 

おともだちぃぃ~の ちゃあさん紹介画像

 

 

 

だいすきすきな シュッとお月さま

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)

みんなみんな ディーディーディー 

ツピー ツピー ツピー ( そばにおるよ )ね

 

 

 

 

 

 

 

 

木星・ジュピターさん

 

 

 

今日は ごっきげんさ~ん ?

 

 

 

 

激しく踊る~るるる~ ♪♬♫♪

 

 

 

 

 

土星さん

 

 

 

 

お手柔らかに おたのもします (◍>◡<◍)

 

 

 

 

まっすぐな氣質をあらわしとるねぇ  ダンスさえも ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

瑞々しき波動を放っておるよ  水星さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も もういっちょ 

 

しぶんぎ座流星さんと たわむれチャオ~かな (๑ơ ₃ ơ) ❤