チャオチャオ~ 地球降誕前に 約束した おともだちぃぃ~ (*˘︶˘*) ♡

 

 

 

 

 

「 女性性って ? 」

 

 

そこ 。。。 言葉にするとこ ?

それこそ 男性性優位の左脳なんやけどなぁ (笑)

 

感覚的に受け取っていただきたいから

感覚的に 言の葉にしてみよっか

 

 

 

 

女性性と 女性らしさは まったくベツモノ

女性らしさは 見た目 言動が 女性らしい美しさを帯びていること

女性性は 男女共に持っているエネルギー資質のこと

女性性は陰のエネルギー 男性性は陽のエネルギー

見た目 仕草 言動とは 関係ありません

 

外見的 表面的に 女性らしい人がおりますね

けど その実

その人の奥深くが 自分が女性であることを受け入れておらん人は多いです

それを 恥じらいものう 武器として使う人もおられる

それは 女性であることを否定し 抑圧しとる人です

そういう人は 匂いがします ( あたちは犬か 笑 )

それは 原因があります

多いのは 子どものころに 女の子である自分を否定された経験

男兄弟のほうが可愛がられたという体験

思春期に失恋をしたショックで女性らしさを封印した人もおられる

 

 

 

 

 

 

男性性は 上から下へ降りてくる 左巻きのエネルギー

女性性は 下から突き上げてくる 右巻きのエネルギー

 

ざっくりざっくり言葉にすると

男性性のエネルギーは 拡大していく行動エネルギーで

女性性のエネルギーは 内側に向かい 引寄せ凝結させ熟成していくエネルギー

肉体的性とは別です

両性ともに 両性を持っています

 

男性性のエネルギー

愛する力

与える力

作り上げる力

行動

DO

上昇気流

外へ向かう気流

実現化

 

女性性のエネルギー

大地 水 

愛される力

受け取る力

生み出す力

感情

Be

下降気流

内に向かう気流

想像力

 

別の表現をするとしたら

( 大切にしていること あたりの感覚かな )

 

男性性の特徴

出雲大社

突破する力

理論的

承認欲求

支配欲

高めていくためには 女性に応援してもらうことが必須

それがないと いつも エネルギー不足 不完全燃焼になる

 

女性性の特徴

伊勢神宮

応援したい 

愛したい 

共感

我慢してしまう

無抵抗

自動的にエネルギーを供給できる ( エネルギー不足にはならない )

応援する価値のある男性( 存在 )を求めている

 

 

男性は 陽

 ( 海でのうなったとき 男性は仰向けになっとる

  女性はうつ伏せになっとるのん  知っとった (^ε^)♪ )

女性は 陰

陽は 陰に向かいます

自分が照らすことで輝く月( 陰・女性 )を 迎えに向かうの

 

女性は 陰

陰(女性)は 陽(男性)を 受け止め抱きたい

陽(男性)の 夢 希望を 支え 援助し

自分が輝くことで喜ぶ太陽 ( 陽・男性 )に向かいます

陽・男性 の みる夢に惹かれるのです

 

簡単にいうとしたら こんなかなぁ

 

男性性は 「 応援してほしい 」

女性性は 「 応援してあげたい 」

 

女性は 男性と比べると 完璧(神)に近い存在です

女性は 天( 宇宙 ) 太陽 地 ( 地球 ) 大地 水から

エネルギーを自動的に補充してもらえる仕組みになっとるの

男性の場合は 仕組み上 女性と違うて

自動的に補充 供給がなされません

よって 女性から応援してもらえんと・・・ 力を発揮できません

 

へんてこりんりん (๑ơ ₃ ơ) な たとえやけど

男性が 女性の髪 胸 うなじ オチリに魅力を感じたり

「 触れたい 」 と 本能的に思い アクションするのは

この仕組みから来ています

女性の皆さま もうちわけなぁい

エッチ スケベ ちゃいますねんで ここ理解したってあげてくらさい

足りひん もっと欲しい エネルギーのせいです

紳士の皆さま もうちわけなぁい

愛して 輝かせたい女性を傍におかんことには エンプティは避けられん

若い男性が ムラムラマンなのは なにかをなすために

必要なエネルギーを 欲っしとるってこと

応援されたいねん 愛されたいねん 抱きしめられたいねん ぷぷっ

年齢とともに それは減少していきます

エネルギーが まわりてめぐり めぐりて還る循環が 

あんじょうくるくるやっほ~ 彡◎彡しとれば 安定するんが道理やんな

およそに求めてしまうのは 法律上のパートナーから

応援されておらんゆえかもしれへんよん

なにかをなしたい が のうなっていくためもあるやろね

 

髪 胸 うなじ オチリ は

森羅万象の豊かなエネルギーが たっぷんぷんと溜まる場所です

そこから 放たれとるのん

「 応援させて~ 」 「 抱きしめさせて~ 」 (笑)

 

 

女性は 女性であることに 胸をはって YES宣言ができたとき

本来の運命 青写真のスイッチがONになります

男性は 男性であることに 胸をはって YES宣言ができたとき

本来の運命 青写真のスイッチがONになります

抑圧しているのは 流れを堰き止めて 淀ませ 腐らせてたということやから

堰き止めを解除できれば 自然な流れが生じて ピュアリティはあがるしかないのん

 

 

女性が 女性らしさを 素直に やりたいように 表現できるようになると

当然のこと 美しさは磨きがかかっていきます

ありのままでおれることは スゴイことなんや

カラダはリラックスできとるから いびつちゃうから 血流もサラサラ

人生もサラサラ いくんが道理です

すねることも むくれることも プンスカも 嫉妬も やっかみものうなります

ええんちゃう~ (๑ơ ₃ ơ) 

腰までロングの シニアのあたちの髪は いまだ白髪さえありませんべい

愛されて 愛して が くるくるやっほ~ 彡◎彡やからやよん  テヘヘ  (^^ゞ

 

おともだちぃぃ~ あなたが あなたであるとは どういうことなのか

ありのまま 素に直である ありかたは どういう在り方なのか

これは ひとりひとり違うてる

あなたのことは あなたにしか わからんの

「 あなたが あなたである 」 を 通常運転にできれば

自動的に ほころんで 開いていくんよ~

 

自分で自分のことを 花であると認める必要があります

それが 女性であることを受け容れるということ

自分が 女性であることを 楽しみだせると 

めくるめく ミラクル展開がなされていきます

 

これ どう楽しめる ? 

これなら どう ?

高次な自己から いろんなアプローチが届きます

それが負担になるとしたら

それが 苦痛になるとしたら 最初からやり直しぃぃ

頭軸の YESでは どないもならへんの

それに わくわくっ  どきどきっ  うきうきっ できたら

佳き軌道上にあるって愛図デス

その基盤があって その延長線上に 表現するが展開されていく

 

「花でありたい 花であれ」 

が あたちの目標というのは こういうことです

 

そこにあるだけで 周りを和ませる 花

語らずして あまねく招く 花

 

こんなんで どないでしょ~ ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱

 

 

あたちは いつも思っています

 

「 殿さまは あたちが 好きなもので着飾って

  ( 高価なもので ということではありませんべい )

  ころころころころ笑っておってくれるだけで 倖せなんや 」

 

殿さまの男性性を満足足らしむるんは らくらくぽんっ かんたんぽ~ん 

殿さまの男性性が満足しとる ってことは

女神のあたちのエネルギーを受け取っとるということ

まわりてめぐり めぐりて還る 循環のなかにあるってことです

そしたら 佳き佳きものしか くるくるやっほ~ 彡◎彡せぇへんってことです

 

Arora  Tutti  Bene (^_-)-☆

愛されまくり 豊受まくり 安心 たっぷんぷん 倖せ たっぷんぷ~ん

(ŐдŐ๑)☆ あっふんふ~ん 

 

 

 

容姿 装い方 言葉づかい 所作 さまざまに いろんな女性がおります

好みの在り方がありますよね

男女ともに 求めるものは それぞれ 

なにが正解はありません

その指標として 見え聞こえる 別の自分が 周りにまくばられとる

どの人が好ましいですか ?

どの人に憧れますか ?

刷り込まれた他者フレームから判断せんといてね

コアの自分 深いところからの希求に訊ねてみてくらさいね