チャオチャオ~ 虹色の光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

とっても大事なことを 記しておこうっと 

 

ものすごく すごーく だいじだいじなことです

 

おともだちぃぃ~も

これを なんども見て なんども言上げして

全細胞60兆個に 指令を出してくらさいね

 

 

ここから ここから 始めよう

ここからの まわりてめぐり めぐりて還るるるるるる~

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎ ~

廻っとったらええんやよ 廻っとこ (๑ơ ₃ ơ) 

 

 

 

 

キラキラ    愛の存在であれ  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

愛の存在であるとは

 

自ら 自分の魂をはぐくみ 

自ら 自分の欲求を満たし

 

自分のことを後回しにしないこと

 

この氣づきによって 私は いつも 自分に正直になり

敬意や優しさをもって 自分に接することができるようになりました

 

さらに 欠点や間違いだと思われることも 何の判断もせずに眺めて

無条件の愛の中での体験や学びのチャンスと考えられるようになったのです

 

 

                                 アニータ・ムアジャーニ