チャオチャオ~ 時空を旅する勇者である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

さざ波 囁き 小さなものかもしれへんけど

あちこちで さざ波が起きつづけたら

そちこちで 囁きつづけたら

 

それは 必ず 大きなものになっていくんデス

 

ちりつも ちりつも 云いますやん なっ

 

おともだちぃぃ~ あなたの 一挙手 一投足 ひと言 は

必ず 誰かのところに届くんやよ

そして 届いた誰かを 揺らすんよ

揺らされた誰かも 一挙手 一投足 ひと言 を 発していくよ

 

その一挙手 一投足 ひと言 の振動の周波数が

互いを 引寄せ愛っていくんやよ

 

逢いたかった人に

繋がりたかった人に

約束の人に 届けようよ~

 

手をあげな 繋がれんよ

足を動かさな 繋がらんよ

ひと言発せな 円環的波紋は 生まれてこんよ~