チャオチャオ~ 躍動するイノチである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ年齢であっても他の人たちよりも

いろんなことを知っておる

 

おませな小学生 中学生は

みんなが 他愛のないことで キャッキャッしとると

なんかちょっと違う感じ なんか ついていけへん

 

でも このお年頃 合わせないとね 。。。

仲間外れにされるし あげくは イジメられる

 

いろんな人間の真実

生きることの真実って

結構 過去生で苦労してきて 違う人生でいろんな経験をしてきてる

 

今 周りにいる人たちは 自分より体験が少ない人が多い

まるで中学一年生が 小学校1年生のクラスに

ぽっと入れられ輝みたいな違和感 ・・・

なんか ちゃう 。。。

 

もし中学一年生クラスに入ったら

すごく自分らしくリラックスして 自分を出せるんだけど

小1年生に入ると出せへん

 

だから 合わん

せやから 自分をありのまま出せへん

出しても 理解してもらえん

そういうのが 過去生の情報からあります

 

たとえやけど 

共感 共有できる人がおるところに行きたい と ずっと思ってきました

そういう場所を ずっとずっとずーーっと 探しつづけてた人生やった

 

これからの人生の中で いつかその場所に

自分の同じ考え方をしている人の集団に そこを目指して

 

そのためには 自分がやりたいことが何なのか?

自分の中で確かめていって進んでいけば

きっと同じような人々のグループにいつか出逢えます

 

それは自分の選択だから

未来は自分の今の選択で どんどんどんどん変わっていきます

 

心からやりたいことに向かって

居心地よく 自分らしくいられる場所、自分らしくいられる人々の方を

つねにそっちを目指して進んでいくんだと いう思いを持っておく

どんどん ちっちゃな選択を続けていくと違う自分になってゆく」

 

 

 

これから また 考え方が似ている波動が愛う人との出逢いが

繰り出されてきますよ~ん