チャオチャオ~ どこまでも飛べる翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

真実の自分を オープンにする

愛と調和の自分を 憶い出す

 

男性原理世界において 閉ざされ 虐げられてきた

女性性を解放する

 

お陽さまと お月さまの関係のごとく バランスある調和となす

 

 

 

 

 

 

 

シフト なるものの 根幹 軸 肝は

「 調和 」 です

どこまでも どこまでも どこまでも これなんや

ぎっこんばっこんしながら ぶれたり はずれたり しながら

ゼロポイントに戻る 愚直な反復

戻るには 手放し 解放 昇華を 必ずなしとるはずやねん

 

ブレて ずれて はずれて 戻ったときには

以前よりも 間違いのう 調和は 拡大拡張しとるよ

目に見える 格段なる拡張は ありません

どこまでも 遅々たるものかもしれへんけどね

 

 

 

 

 

 

孤独 を 理解したとき

制限 を 理解したとき

始まるんよ

自分の岩戸開き

 

 

YES とさえ云えば

受け容れようと開けば

卑下することのう その価値と光と可能性を信頼することを決めれば

 

最高最幸の未来の扉が開き

輝く未来の自分と つながることができるんやよ

 

ささっ 今日も 飽きず 諦めず 腐らず いじけず 

パッソ ア パッソ (一歩 一歩) バケラッタ~ ♪♬♫♪