頂上までの道のり

 

足元ばっかり 見とらんと

景色を 風を 樹々 花々

動物 昆虫たちを 楽しもうよ

 

 

 



  

 

 

人は みんなみんな それぞれ

ぎょぅうんの変化を くぐり抜けていきます     

それが 永遠に ずーーっと続くの

急がんといて 

周りを見回してみて


自然が 急ぐことがありますか?
季節を 早めることができますか?
花は 準備が出来たときに咲きますね

夜の星空 星の動きが速くなりますか?
地球が公転するのに急ぎますか?

 

お陽さまは 東から登って西に沈みます

これからも ずっと やんな

 

 

 

 

Blast off   ロケット  ロケット  ロケット

 

 

発射しチャオ~

打ち上げチャオ~

飛び出しチャオ~

 

 







  
自分自身に優しく穏やかでおろうね
周りの人や物事に優しく穏やかでおろうや

 

そしたら


変えなければならないことを知ることができます

 

そして その変化へのステップが ようよう見えるはず

全体のなかの小さな一歩を楽しんだらええということがわかります

 

 

静かに ゆったりと 2022・皐月を くくるひととき

おすごしいただけとったら うれしいな