チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ (。◕‿◕。)

 

 

 

ふっきぃ画伯が 神ってる~ (^ε^)

今日の綴りごとが リンクしており

びっくり しゃっくり まつぼっくり 

 

な なーっ

やんなっ やんな~

これっきゃ 無いないナイやんな ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

ふっきぃ画伯が 画を施された トートバック ひゃっほ~い ^^

 

 

 

 

これを 極めていくのみ ! ! !

 

Live

Love

Laugh

 

Vita

Amore

Ridere

 

生きよ

愛せ

笑え

 

 

 

 

大好きな歌を 笑顔配達天使のおともだちぃぃ~へ贈ります

 

「 Only Love  」 ナナ・ムスクーリさんが 1986年に発表

その後 フランス語バージョン さらには スペイン語バージョンへ

あたちが出逢うたんは 2000年 TBSテレビのドラマ 「 百年の物語 」 の 主題歌

永遠に変わらぬ愛 というテーマを 大正~昭和~平成 の 百年を構成した物語

同じ血族の女性三人が たくましく生き抜いていく姿を

演じられた松嶋菜々子さんの イノチのほとばしり 際立つ美しさ

今でも この曲を聞くと 蘇ってきます  ぜひっ ご視聴くらさいっ

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YV6fcoyL7Ag

 

 

愛こそ 思い出

愛こそ 時の流れ

貴方が居ただけで

他のどんな世界も色あせ

どんな歌も 輝かない

思い出すの あの頃の貴方

 

愛こそ 全て

貴方が全て

どんなに愛されたろう

その時なの 

初めて心がやすらいだ

貴方には 小さな愛

でも 私には全てだった

 

愛のぬくもり 昼も夜も あの頃

言葉も 夢も 涙も

陽の光よりずっと色採られ

今も思い出に息づく

 

愛こそ 想い出

愛こそ そんな時の流れ

毎日が真新しく

時には怒り

そんな 日めくり

そして 貴方を思い出す

 

愛こそ 全て

貴方が全て

どんなに愛されたろう

その時なの

初めて心がやすらいだ