チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ (。◕‿◕。)

 

 

 

ゆったり座って ゆっくり呼吸して

微笑んで 口にしてみて

「 だいじょうぶ だいじょうぶ 」

 

 

頭の声は ほっちっち 

頭のハエも ほっちっち

それより それより ごはん ごは~ん

おいしいもの すきなものを お腹いっぱい 食べチャオ~

たまには 炭水化物を がっつり (笑)

まぶたが重たくなってくるのも また いとをかし 

 

 

イータン亭・昼ごはん

 

 

 

 

炊き立て御飯に 沢庵の千切りと 紅鮭焼きをほぐして 白ごまトッピン

汁物は ありが㌧㌧ ありがトン汁~ (^o^)丿

副菜は 焼き舞茸 小口切り青ネギ と 紅ショウガ の 出汁巻玉子

 

 

 

 

緑釉皿の 右下の粉は 何 ?

そんな声が したような せんような (笑)

これは 醤油をこさえるときに出る もろみ粉

焼き舞茸に香りを添えるんもええかなと