チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ (。◕‿◕。)

 

 

突然 いきなり ぐわーーーーっと

内側から なにか得体のしれんものが 突き上げて来て

鼻の奥の秘密の扉が ギィィィィ と 隙間をこさえたような感じがして

潮の匂いがしてきた

そして それが 眼球の奥に届いて ぶわぶわぶわっ 泡あわあわっとなって

ざぶーん ざぶんざぶんと 音を立てて 波が打ち寄せてきた

そ それは 涙となって 溢れてきた

 

 

(⊙﹏⊙)!! ほよよ  なんじゃもんじゃ ? !

 

そしたら 次は 両手が 自分をハグして むぎゅーっ

 

だいすき だいすき あいしてる あいしてる

ありがとう ありがとう って 

言葉にならんような かすれたオトが 呪文のように 数珠繋ぎになって

口から こぼれてきた 

 

(⊙﹏⊙)!! ほよよ なんじゃもんじゃ ? ! 

 

あなたがおってくれて

あなたが 感じてくれて

あなたが 体験してくれて

あなたが 気づいてくれて

あなたが 創意工夫してくれて

あなたが どきどきしてくれて

あなたが ときめいてくれて

あなたが プンスカプーーン <(^´)> してくれて

あなたが くよくよ めそめそ してくれて

その ひとつひとつ が わたしを 進化(神化)させてくれてる

ひとつも洩れ落つることのう わたしの滋養になって

小さなわたしは 大きなわたしへと 拡張拡大していけてる

 

ありがとう あなた

ありがとう あなた

ありがとう 生まれてくれて 生きて来てくれて

ほんとうに 本当に ありがとう

あなたは わたしの一部です

あなたが そのイノチを全うして 肉体を地球にお返ししても

その後も あなたは わたしとともにあります

思ったとおり 生きな晴れ

思ったとおり 耀きな晴れ

笑いな晴れ 泣きな晴れ 怒りな晴れ

そのすべてすべてが 愛おしい

愛おしい 愛する わたしのあなた

 

泣いとるけど 。。。 この泣いとるあたちは あたちちゃう (笑)

泣いとるあたちは 大きなあたち ?!

 

なんとも 妙ちくりん 変てこりんな いまここあたち  

 

たぶん たぶんね

これは 相思相愛のわたしからの 愛のささやき

人間の肉体を着たあたちでのうて もっと大きなエネルギー体のわたし

パラレルのわたし 多次元のわたし が 共時共鳴したんやなぁ

(๑><๑)♫ うっふっふ~   

 

 

 

 

おまけ ♪  

郵便局と スーパーへ オサンポ ♪♬♫♪ 

「 チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ おひさしぶりんこ 」 

と 声かけてくれたんは こんな子たちやったよ

 

 

 

 

「 見てみて こっちこっち 」 と 呼んだんは この子

昨年 群れて あたちを喜ばせてくれた 〇〇〇〇〇

 

 

水玉さんとの共同創造が うれしいて たのしいて たまらんらん って

 

 

カメラを覗くと それはそれは きれいぃぃ~~~ (*ˇˇ*)O♡ うっとりんこ

 

 

あたちを 楽しませてくれたんは スギナさん

 

 

腎臓に スギナがええと 煎じて飲んでた 父

義父と あさんぽ で 摘んだんは つくしんぼ

亡き父に 亡き義父に 逢うたような気持ちになりました

 

「 おかげサマンサ あたちは すこぶる ごきげんやよ 」

と 云うときました (笑)