チャオチャオ~ あたちの おともだちぃぃ~ (。◕‿◕。)

 

 

おともだちぃぃ~の ティジャスさん

彼女の視点も 彼女の綴りかたも

あたちには持ちあわせておらん 輝きで 魅了されるんぇ

けったい話より しっくりくる 馴染みやすい おともだちぃぃ~もおられるんちゃうかな

というわけで 抜粋転載させていっただっきまぁ~す ♪♬♫♪

 

 

 

 

原文はこちら 

 

必ず自分が導いてくれるキラキラ

私たち一人一人は本当に神聖で素晴らしい生き物だから

これを信頼できるようになることはとても大事なことだと思っています。

 

自分への信頼を取り戻し

向かうべき場所へ進んで行きましょう

自分への愛と同等の場所へ進んで行くと思います!ヾ(@^()^@)

 

自分をどれだけ許せて 愛せるか?

どんどん 色んな事にチャレンジしてみよう!

やりたいこと、やらなきゃと感じていること

やってみよう、その中で今まで出会った事のない自分に出会えるかも?

失敗も大事な経験ですから

 

一番大事なの経験だと思います。

その経験から私達は色んな事を学ぶ

今は、それがいつにもまして大事な時だと感じでいます。

 

私達は本来なら

愛され、守られるべきはずの相手()から

本人にその気はなくても傷つけられる

私達は裏切りと傷つきからスタートして

それを修復する旅を始める

最終的には力の無かった小さな自分の傷を癒し

あのオカシナ体験を修繕する

しかも、その相手が親という宇宙で一番厄介な相手

その相手を前に自分を救い、

そして、

傷ついていることを肯定している親の過ちを正す

 

もの凄いドラマチック

だけど、全員が今このドラマの中でもがいている

 

力の無い弱かった自分を癒し、過ちの中で生きている親を

その過ちの中から救い出す。

アセンションの為のもの凄い試練

 

私には朝飯前の簡単なことだけど

親を相手に愛と憎しみの両極を統合して行く

どれだけのパワーを要するか?

それを可能に出来る人はどれだけいるのか?

 

大きなチャレンジだけど

ここを外しての前進なんてありえないって

冷静に考えれば分かりますよね?

 

 

 

 

私のツインは ついて来れているのかな?

暗がりでいじけていられる時間はもう無いんだけどなぁ

 

暗がりでいじける=自分を慰める行為 とっても大事

しかし

さっさと猛烈にいじけまくって

このステージは後にしないとなんだけどなぁ

出来ているよ!って怒鳴り声が聞こえてきそう(笑)(笑)

 

いじけるのはとても大事なことなんですよ。

癒しの行為ですからね。

でも、チンタラやっていられる時間は無くなって来ている

 

自分を好きになれるように

色んな努力を試みて

これだーーー!って物のみをコレクションしてかなきゃならない時ですからね。

このチャレンジの中で

自分への信頼を取り戻したり

自分への愛を深めて行ったりするはずです。

 

今はまだまだ失敗が許されている時間です!

さっさと試しに入らないと

失敗が命取りになる時間に入ってからでは・・・大変過ぎる

 

これだ―――!は一人一人内容が違うはずだから

自分の心に忠実に!

今年に入ってからずっと言っているけど

欲求と欲望を大事にアップ

ここには大事なことが隠されていますからね。

 

自分を全部許せて愛せるように

そうなれよ~ってアセンションの変容圧が

私達を強烈にバックアップしてくれている

 

 

I surrenderーーー

アイサレテンダーーーー

主に逆らわず降伏(幸福)しましょうね(笑)

って、私はまだまだ降伏しきれていません(笑)