忘れまい

人間が どれほど 愚かであるかということ


忘れまい

ひとりひとりの 日常の暮らしが 

どれほど 大切であるかということ


そんなことに 思いはせて

今日という日を 紡いでみよう

ていねいに 時間をかけて 心をかけて ~


    ポイント    今日も 自分の持ち場 守ったる

        笑顔配達 天使の言葉かけ したるぅ~

        って おともだちぃぃ~

        この指  と~~まれっ                  ポイント





昨日  母からメールで こんなん 云うてきました


「 心は丸く 腹は立てず 身を慎んで 

  どんなことも 必ず解決する

  その方法は  見つかる

  なんくるないっ 気をもまない

  時々  息抜き

  たまに  手抜き

  そしたら  長生き生き  (*^^)v  」



ふふふっ 笑  ふふふっ 爆笑  らしいらしい  母らしい パチパチ





               お ・ ま ・ け


    

     Mash   おめっとさ~ん こめっとさ~ん  お誕生日 ケーキ