チャオチャオ~ ♪  あたちの おともだちぃぃ~ わんわん


んの  こんまい失敗や

ほんの  ちょっこし苦手なことがあると

必要以上に  凹んでしまう  おともだちぃぃ~は

相当な完璧主義者やで   sei

前にも 云うたけど  【100打数3ヒット】← これ道理

打たれづようならな  生きていかれへんやろ  ppp


加えて  語弊を恐れずにいえば

それ 高慢チキチキボーン やで


だってよだって

できひんから 生まれてきとるし

人間は 神さまちゃうねんから 完璧になんかできようはずもない

それによそれに

10歳の完璧と  30歳の完璧は  ちゃうやんな

新米主婦の完璧と  ベテラン主婦の完璧も  ちゃうやんな

つまりぃぃ  どこまでいっても 完璧は ないってことやわ


目標として それを掲げるのんは  あかんことちゃうけど

それかて 人に悟られたらあかんもんやで

ひそかに 自分に課すものやもん

まわりに  わかるようやったら  

それ  うっとうしいわぁ~  ダメだぁ顔

それが まわりに 無言の圧力を  かけるもん

自分さえ 思うように操れんのに 他人やったら 尚のこと

これも 3パーセントの方程式に のっとってみれば

100お願いして  3回でけたら  よしとする

そしたら  誰に対しても  イライラせんですむんとちゃう ?


完璧主義者さんは・・・  

バッサリ いくでぇ~~ 笑う


求めすぎぃぃ wwww

欲張り小僧やぞ ~  笑



もひとつ ぽーん !


いつも  いつでも  うつうつとしてる  おともだちぃぃ

頭の中は  暗雲 もや 霧が  かかりつづけとる

ピーカンの 青空ってことがない  おともだちぃぃ

それなーっ

自分の管轄外のことを  憂慮しとるからやよ

人には でけることと  できひんことがある

心平らな人は  

いつも 自分の出来ることに フォーカスしよる

ええ意味で  脱力できとって  開いとる人やな

力が抜けてるってことは  他力がかかりやすいってことでもあるの

おかげサマンサ (^^♪  見えないものからの応援がかかるの

つまり  自分以上のことが  でけてまう魔法がかかるの

眉間にシワ寄せてる人は  

いつも  自分の出来ひんことに フォーカスしよる

力み続けとって  閉じてる人やよ

力が入ってると  でけることさえできひんよなぁ

損とちゃう~ ppp


この違いは  おおきいんやで

そこに  気づいてほしいんやなぁ

同じ時代  同じ場所  同じ時間を 生きてるのに

天と地ほどの差があるねんよ

できひんことで  無力を 嘆いておるなんて  

つまらんことやーっ (>_<)


不安 怖れ 憂い この類のことは

誰にでん  もれなく  同じ量  あるねんよ

なーんもないように 見えるひとは

それを  重たい手荷物にせん方法を  身につけとる

「 これ あたちの管轄ちゃう  他をあたって~ 」

「 これ  あたちの管轄ちゃう  得意な人 たのも~ 」

そうやって  湧いてきたそのつど  処理していく

愚直な反復を  繰り返し修練して  身に着けた  スキルやよ



窓でも磨いて  にっこりんこ ヽ(。◠‿◠。)ノ

おいしいパンケーキでも焼いて にっこりんこ ヽ(。◠‿◠。)ノ

自分を  喜ばせることかて  だいじなことなんやで

嬉しがって  喜んで  鼻歌スキップしよらん人に

廻りを  喜ばせ 笑顔にさせることは できひんよ~







           肩の力を ぬいて~


       握りしめた おててを  ひらいて~


        いきまひょ   いきまっせ~    



イータカリーナのブログ