チャオチャオ~  ♪  あたちの  おともだちぃぃ~ わんわん


イータカリーナのブログ




           お陽さまのテンコ盛りみたいや~ん  晴れ



イータカリーナのブログ



         オマールやら  花咲蟹やら  セレブ気分  パチパチ

             スープストックあれこれ~

         オマ ールは  パスタにして  いただこう

        花咲蟹は   鍋かなぁ  なにかの餡かなぁ

        七歳までに伝えたい絵本  sei

        妖怪は  その実  ン歳やけど  笑


イータカリーナのブログ


           あわわわわーーーー 彡(+o+)彡

               おっどろいたぁ~

  なにげに  脱衣所のカーボンストーヴが 年末に イカれてもて

         風呂上りが  さっぶいねん 寒い  って  

    年明けに  セールになったら求めたい って ぼやいたんよ  

       それ  特急便で  お届けくださって  目

          ディティールも  おっされ~やけどな

       ボディも  左右に  ふりふりっ するねんで

            できすぎぃぃ~  ひゃっほ~い ^^


イータカリーナのブログ



うれしいて 点  ありがたぁて 点

うかれポンチ  イカレポンチ  爆笑

嬉しいが   ひとりで   もちきれんから

はっぴぃさん号・乗務員の  おともだちぃぃ~

一緒に  倖せ  わっしょいしょ~いっ ♪♫♬♬  してくらさいっ



そんでもって  ノッテルか~い  ノッテくよ~ ヽ(^o^)丿  で 

こんなん  いただいたぁ~  乾杯

酸化防止剤無添加  ←  ここだいじ  笑

これが  入っとるとなぁ

頭  痛くなってもて  どないもならんねん  汗


それでよそれで~ 

とぅる とぅる~ ♪♫(*˘︶˘*).。

るんた るんた るんたったぁ~ ♪♫♬♬  

に  なってもて  クラッカー

ほよっ ? なんじゃ もんじゃーっ  

そのまんま  そのまんま~  ねむねむ~みん  してもて

お風呂に  お風呂に  入らんまんま wwwww あせる

あぁぁ・・・ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たるんどるんちゃうーーーーっ   うぎゃっ

あかんけどぅぅぅ   

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ま~いっか星人  と 化して  よしとしよう   ちーん


イータカリーナのブログ








きれいごとじゃない人生ってやつを

真剣に 必死に 生きていくということは


誰かを 求め

誰かを 憎み

大切な人の倖せを 願い

イヤなヤツには  怒り

イケてるヤツには  嫉妬し

自分の非力さに  落ち込み

将来の不安に  怯え


ときに  疲れ果て  倒れ込み

ときに  号泣し 自分の涙の海におぼれ

ときに  歓喜に  小兎のように跳ね


泥臭い  あかんたれの  きかんぼうな生き方

そんなふうに  生きていく人になりたいっ






             ポイント      そんなふうに  

              生きていく人になりたい  

                おともだちぃぃ~

              この指  と~まれっ     ポイント              







憎みもせず

怒りもせず

嫉妬もせず

落ち込みもせず

怯えもせず

泣きわめきもせずおる人がおったら ・・・


それ   ・・・

生きてませんから~~

ささーっ

生きまひょ  生きまひょ~