チャオチャオ~  ♪ あたちの  おともだちぃぃ~ わんわん




おだやかな  新年が  幕をあけました


おいでくださった   歳神さまと   祝い膳を  囲みました




イータカリーナのブログ



お朔日も  暮れていきます
静かな  穏やかに  暮れていきます


そろそろ  準備をしてくらさいっ
事始めの二日  初夢を 迎えにいきまっせ~



なかきよのとおのねふりのみなめざめ
なみのりふねのおとのよきかな


上から読んでも  下から読んでも  同じ
ぐ~るぐる  オレンジ渦巻き
吉祥文ですね~ 

昔  吉兆さんで  祝いの懐石をいただいたとき
ひとりひとりの席に  これが  丸く  金文字にて書かれておりました

どの千代紙に書こうか  迷うのも  また 楽しみぃぃ



イータカリーナのブログ



お船に折って  
はいっ   準備万端   パチパチ 


イータカリーナのブログ


枕の下に  しのばせて~

そろりそろりと   船は  夜の闇に  すべりだします 
  
どんな夢を  迎えにいきまひょか  丸 丸 丸