チャオチャオ ♪  あたちの おともだちぃぃ~ わんわん


sei の ごあいさつは だいじやろ 

先にするか されるか それも おっきな問題やよっ 


イガイガはっはイガイガ は 早起きさんやのん 

それは みんなも 知ってのとおりぃぃ~

なんでもなっ aya と 早起き競争してんねんてっ 

笑えるやろ ? !  

aya の お出ましを待って 先に チャオチャオ が出来たら

ごっきげーん な スタートやねんて 好


コトンッ 寝室の扉が 開いて そろりそろりと 近づいてくる

あたちは 展望台 (ソファーの背もたれ)まで登って

待ちかまえてるのんやよっ


リビングに入ってきたら あたちは 展望台から降りてくるのん

あたちの方へ 歩いてきて しゃがむんやよ


その膝っ小僧 めがけて あたちは タッチするのんよ

膝っ小僧 と あたちの てってにくきうが安定したら


イガイガはっはイガイガ は あたちの おでこに おでこを こっつんこ 

そして ・・・   ゆっくり 静かな声で 言うんよ

♥akn♥ おはよっ 今日も逢えて よかったね  ♥akn♥

そしたら あたちは わけもなく 嬉しくなって はっぴー

うねうねダンスを 踊っちゃうのん

これが あたちと はっは の 朝の あいさつなんよっ


それから イガイガはっはイガイガ は PCをONにして

キッチンで コーヒー コーヒーを入れるのん

それから 点 点 点

コーヒーを ゆっくり 飲みながら 

みんなのところに  朝を届けに歩くのん

朝が 始まる時間が 一日の中で いちばん スキ なんやて



それからそれから 点 点 点 

一日は よーいっ どおーーーんっ レインボー

テンヤワンヤ あたふたあたふたが 始まるんやよっ



朝いちばんの ごあいさつ 

みんなは  どんなん ? !