チャオチャオ ♪ あたちの おともだちぃぃ~ わんわん


今日も 傘  みんなは どうしてるぅ~ ハテ


今日 イガイガはっはイガイガ は 歯医者やってん 泣き虫歯

朝 起きてから ずーっと しょぼいん sei


うろうろ うろうろ 檻の中の猛獣みたいやってんけど

なぁーんも できひんのんやよぅ

ありんこ の 心臓やねん 透視

そんでもな とにもかくにも 終わって帰ってきたぁ~



いつもは 雨の日は 

「 うひょひょ~ 得した気分~ 音符 」

出掛けんでもええことを 得意気なんやけど 

今日はそうはいかんっ


行きは 歯のことで 頭一杯で な~んも見えんかってん

せやけど 帰りは 解放されて るんるん~ ♪

そしたら いろんなものが 目。 目新しかってんやて


傘 傘 kasa☆みどりドット 傘 雨 arnold palmer* 


空も暗くて しょぼーーい

街並も また 冬の殺風景の しょぼさやんなっ

そこに おっきいのん ちっこいのん いろんな花が

くるくる かざぐるま みたいに 咲き乱れて

見とれて ぼぉーーーーっ としたんやて 

あたちも 見たいやんなぁ ・ ・ ・

雨の日 サンポは 行かへんもん 

みんなは どうしてるん はて?



見切り発車してもた あたちのブログ

たくさん たくさんの おともだちぃぃ~が

訪ねてくれて ほんま うれしいねんっ

そんでもって コメントが テンコモリ wwww

イガイガはっはイガイガ は あたふたっあたふたっ動転しつづけやよっ

そりゃもうーっ 笑っちゃうくらいやのん  笑


必死のパッチで 記事書いてーー カキコ

訪問して コメントさせてもろてーー カキコ

あぁ~~~ん  ピグできひーーんっ って ガーン

みんな よくやってるなぁ~って 感心しよるんよぅ

そこんとこ どうぞ よろちく りょーかいっ してくらさいっ

ゆるり ゆるりぃぃ~ と 見たってくらさいっ ♥akn♥shokopon