イガイガチャオチャオ ♪ あたちの おともだちぃぃ~ わんわん


あたちの 言葉足らずと 説明不足で

とんちんかーーん ? で わからんちーーん へ?

きょとん きょとん してもた おともだちが おってん…

ごめんやよぅ~ かんにんやぁ~  ごめん


あたちのパパンが いつも言っとるのん

イガイガはっはイガイガには はっは語 っちゅうもんがあるんやで 」

「 理屈ちゃうで フィーリングで感じとらなあかんのやで 」


そんなわけで …… 

そこらあたりを よろちくりょーかいっ してくらさいっ ♥akn♥


まりあ&かれんちゃんの おかーちゃまは

♥akn♥ 崖の上のポニョ ♥akn♥ をレンタルして見たんやて

その記事を見て くぅたんママが 

「 あたちも見たいっ 」ってコメントしてたんやよ 

それを見た あたちの イガイガはっはイガイガ  は 言ったん

「 ちゃうちゃうちゃうぅぅぅーーーっ 」

「 ポニョは 見るもんちゃう 飼うもんやーっ 」


ずいぶん前のことになるんやけど

イガイガはっはイガイガ が言うてたん

「 ありゃっ !  ぴょこっ がぁ~ 」

その頃は 張りも艶もあったんやて~

その ぴょこっ は 年を重ねるごとに

ぽにょ~ん ぷにょ~ん むにょ~んと変わってくるらしいのん

毎年 桜が咲く頃になると 決まって言うのん

「 ポニョ 退治するよぉーっ 」

「 ポニョ 壊滅ミッション開始 」

せやけど そのミッションは 成功したことがないんやよ

せやから ポニョは 元々の はっは語やってん

宮崎駿さんが パクッたんやーって 

イガイガはっはイガイガ は 思うてるんやよぅ

そんなわけで ポニョには2種類があるのん

可愛いのん ポニョ と 憎たらしいのん おなか

見るのは 可愛いのんで

飼うのは 憎らしいのんなんやよっ


そして またまた今年も きゃーーーっ surprise2

「 崖の上のポニョ 」 ならぬ

「 へその下のポニョ 」 www

それから それから ウェスト廻りの プニョ www

それから それから あごの下の ムニョwww


あぁーーーんっ 

これから 薄着に向かう季節 ウサギ

この余分 3姉妹 なんとかせな あかーーーん 汗2


なんとかせなーーって思うけど

なんともならーーんって ジタバタしてる人

この指 とまれ~  エル


    きょとん きょとん してた おともだちぃぃ~

    これで ガッテン しょーち してくれたぁ~ ? !