チャオチャオ~~ ピアチェーレ ( はじめまして 

あたちの はっは が いつもお世話になっておりますぅ わんわん

あたちの はっは は マダム・あんぽんたーーーん

またの名を マダム・とんちんかーーーん

あたちの はっは は 自分を公開もせず 

皆さまの宝物を訪問するのんを この上なく楽しみにしよるん

あっちこっちを 徘徊して皆さまをお騒がせしてるんよね・・・

そんでもって 毎日 あはは うふふ おほほ えへへ しよるん



ブログもしてへんのやけど
Peta
、ペタ、ぺたりんこだけは出来るんよぉ
朝一番で「元気」「がんばれ」「大好き」なんかを

届けに歩いてるんよ
そしたら みんなが はっはのところにも


Peta、ペタ、ぺたりんこしてくれるん

読むものも 見るものも 無いやんっ 彡
旨いもんも 甘いもんも 無いやんっ 彡
色気も 金も 無いやんっ 彡
無い無いづくしやもん・・・
なんも無いとこやのに 

ぺたするためだけに来てくれるんよ。
仲間の隅っこにくわえてもろて めっちゃ嬉しい はっはやねん

ほんまに ありがと~ かりんと~ 

ほんまにほんまに ありが㌧㌧~  ありが㌧汁~

今日はな・・・あたちの はっは が大好きな詩を

大好きな皆さまに贈りたいんやよ

その詩は はっは の宝物なんやて

なんじゃらかんじゃら かこつけて その詩にメロディつけて

うそっこ歌を唄うんやよぉ



プンスカプンっ 爆弾 の時には 

メラメラwww炎も消えとるんやて

メソメソしょぼぼーん 汗 の時には 

ハラハラwww雫も乾くんやて

ひょほほほ~ひゃっほ 音譜 の時には 

ますます小躍りするんやよ



生きてたら いろんなことがあるよなぁ

喜怒哀楽 そのものが醍醐味やん ? !

肩の力を抜いて ガスも抜いて 

笑いけちらして歩こうなぁ~ 晴れ


おちりのぷーさん仲間さん達は暗記がノルマやよぉーーっ ぷぷっ

   【 おならうた 】   

             

   いもくって  ぷ

   くりくって  ぽ

   すかして   へ 

   ごめんよ   ぱ

   おふろで   ぼ

   こっそり   す

   あわてて   ぷ    

   ふたりで   ぴょ

谷川俊太郎

ほらほら~ いつのまにか 

✿はっぴぃさん✿ になってるよぉ ねっ ラブラブ


これからも 変わらず あたちの はっは を

よろしくお願いなんしぃぃ~


抱えきれない 感謝を この透き通る弥生の風に託して・・・・・


~~~ 異次元の  入り口  木の洞  春の闇 ~~~