改めて、お知らせをまとめました!!




🌻bis 9月号




なんとbis、2度目の表紙をやらせていただきました!!
8/1に発売です!

https://bisweb.jp/fashion/131984


セブンネットショッピングでご予約頂くとポストカードもついてきます!


前回の表紙と比べると、
今回は大人っぽい私になっていると思います😌

中のページは私もまだ見ていないのでドキドキワクワクです〜🥰

発売まであと4日!お楽しみに🥳






🌻カメの甲羅はあばら骨






10月28日に公開の、
劇場アニメ「カメの甲羅はあばら骨」のフラミンゴ塚フラ美役の声をやらせていただきました!🦩🌷

初めてアフレコは
すごく緊張しました。
でもすごくすごく楽しかった!!

いつもは初めてのお仕事や慣れないお仕事は緊張でぶっ倒れそうになるのですが、フラ美さんの役に助けられながら、なんとか声を入れさせていただきました!

とても貴重な経験!!
ありがたいです!!

私も完成がとても楽しみ😊

劇場公開が近くなったらまた改めてお知らせしますね🐢🤍




ーーーーーーーー


ここからは、発売中の雑誌です!


🌻Oggi 9月号

本日発売!⭐️

「25歳から働く私」入門 憧れブランドの my first jewelry

のページです!
Oggiさんは初めての撮影でした!
憧れブランドのmy first jewelry。
私も撮影しながら、jewelryにトキメキっぱなし。
一気に素敵な女性になれた気がしました😌




🌻VOCE 9月号

「長井かおりのチークの教科書」
「美プロのハマりごと」

のページにいます!
ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんにメイクしていただきました!
VOCEの誌面やYouTubeなどでいつも見ていたので初めてお会いして、メイクしていただけてとても嬉しかったです!!

どんな自分になるのかワクワクしていたのですが、とっても素敵なメイクに勉強になることばかりで、改めて感動しました!




🌻non-no 9月号

肌が荒れた時の「初動ケア」、私の場合

のページです🍊

ニキビ、乾燥、毛穴などなど、気になる悩みごとに普段私が使ってるスキンケアを紹介しています!
人によって肌質は違うので、誰かの参考になったら嬉しいです☁*°
お肌の悩みは永遠につきないですが、私もいろんな方のお話を聞いて、色んなコスメに出会って、今の自分があります!
自分磨き、これからも頑張るぞー!!



🌻ar 8月号

夏トップスと肌映えアクセと。

のページです!
インスタでも少し載せましたが、
夏トップスとアクセいっぱい💓
本当に可愛いです!!
私も今年の夏はアクセいっぱい付けたいな〜なんて思いながら、ネックレスをたくさん買いました!😆
やっぱり夏は楽しまなきゃですね!!✨




🌻PIZZA-LA 35th ANNIVERSARY BOOK 

宝島社のムック本。
ピザーラさん35周年のお祝いコメントを載せていただいています!
改めて35周年おめでとうございます!🍕
実は今日のお昼ご飯はピザーラのピザーラでした😊
全部大好きですがプルコギポテト、、美味しかった〜!!!




🌻SCawaii!特別編集 アンジュルムスペシャル

さすがにもうみなさんGETしていただいてますよね〜?🤭🤭
私のページは大好きな勝田里奈さんがプロデュースして下さってます!
堂島さんからのコメントも!
有難いです!!
アンジュみーんなめちゃくちゃ良きページになっています!!
まだ見ていない方は必ずGETしてくださいね〜!!🤗

勝田さんのブログも読んでー!!!













こんな感じで、最近のものをまとめさせて頂きましたが!!

書き忘れているものがあったらすみません!!

また改めてブログに書くので、ぜひ教えてください😖



 
最後まで読んでくれてありがとうございました!!



全部全部チェックよろしくお願いします🫣🫣🫣🫣❤️




ではー!!