S Cawaii! アンジュルムスペシャル📗

 

上國料萌衣ちゃん企画ページ、全面プロデュースさせていただきました!

計4カット。

完全にプロデュース側として表現させていただいたのが今回の企画ではじめてで、本当にとても貴重な経験をさせていただきました。

リース等、毎日のように春海さんと一緒にいろいろな場所を周り集めました!

大変ではあったけれど、楽しくて、いい思い出でしかないです😌

衣装クレジットにも注目していただけたら嬉しいです。

PoFFのアイテムも取り入れさせていただきました。

このカット↑で着用してもらっているDrape long dressというアイテム名のものはサイズが2サイズ展開あり、かみちゃんにピッタリのサイズは小さい方のサイズなのですが床に付くくらい、足がチラッとしか見えないくらいの丈感がイメージだったので、あえて大きい方のサイズを着用してもらいました。

 

 

リップにネイビーやグリーン、ラインにさりげなくホワイトを取り入れたりと撮影ならではの色味を取り入れてみたり、逆にあまりメイクで主張をしないようにしたり、目元やヘアなども細かい部分まで1カットずつ僅かにでも変化させています。

 

 

 

フラワーアーティストの宇田陽子さんにお花を担当していただきました。

みんなでせーのでお花を降らせました☺︎

3カットくらいしか撮らなかったのですが、さすがかみちゃんキメてくれました😏

宇田さんの創り出すお花の世界観の大ファンなので、こうしてまたご一緒できて嬉しかったです。

☺️

 

カメラマン高野さんの衣装やヘアメイクから瞬時に世界観を察知し写真への世界観へと繋げてくれるスピード感や安心感、ヘアメイク室橋さんのかなりタイトな時間の中、必ず100%でイメージ通りに完成する素晴らしさ、この撮影の1日でプロの凄さを間近で感じ、本当に刺激的な現場でした!かっこよかった〜!!

 

S Cawaii!アンジュルムスペシャル引き続きよろしくお願いします!