みなさんこんばんは!
高知県観光特使、高知市PR大使、ゆず活アンバサダーの
川村文乃です🐟



本日放送になった
「秘密のケンミンSHOW 極」

高知県民川村文乃出演しました〜!!!


高知県のチキンナンバンについてお話しました🐓


高知のチキンナンバンは
タルタルソースやなくて
オーロラソースなんです🍅



安くて種類の多いお弁当屋さん
「くいしんぼ如月」

安いき中学生の頃は
学校終わりに買って食べて
夜ご飯にも食べてました😂

薄めの衣でカラッと揚げちゅうき
軽くて食べやすいがよ!


9月14日はくいしの日って言って
割引になる日があって(去年今年はコロナで中止になってます。)
駐車場に車が入れんくらい人気でした!

川村家も毎年くいしの日は
必ずくいしんぼ如月食べてました☺️



そしてスタジオで頂いた
「鳥心」

もう!大好き!!!!
この間高知帰った時も食べに行きました!!
お持ち帰りも出来るき
食べた後にお持ち帰り用に買って帰ってました🐓



ほんとに大きい!!!!!!!

輝いちゅう✨

ジューシーなもも肉で
肉汁がすごいがよ!!

ごはんが進みます🍚



スタジオで鳥心のチキンナンバン食べれるの
ほんと嬉しくって!!
東京で食べれて嬉しすぎた!!!!
全部食べきりたくて
猛スピードで食べました😂😋




あんまり高知のチキンナンバンのイメージなかったかもしれんがやけど、
ぜひ高知来たら
鳥心のチキンナンバン食べに行ってみてください!!
ほんと驚くくらい美味しいき😋😋😋


 
高知のオススメスポットなどは
このブログにまとめちゅうき
高知に行く時ぜひみてみてください☺️







ケンミンショー見てくださったみなさんありがとうございました!


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
💿アンジュルム最新シングル💿
はっきりしようぜ

泳げないMermaid

愛されルートAorB?


Ora2さんとのタイアップソング
SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編




📺出演情報📺

フジテレビ「IPPONグランプリ」
12/4(土)21:00~

観覧ゲストとして参加しました!!
たくさん笑った😂😂


MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#8「滋賀 人気No1観光スポット 目玉は田んぼ!?」
見逃し配信中!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~


🎤12/4(土)広島国際会議場フェニックスホール 
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
当日券あります!

📕Ray 1月号 販売中!


1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューして頂いた記事が公開になりました!!





ケンミンショー見よったら
お腹空いてきましたね😋😋
モンブランも美味しすぎたぁぁぁ!!!!!

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢