みなさんこんばんは!
高知県観光特使、高知市PR大使、ゆず活アンバサダーの川村文乃です🐟





「秘密のケンミンSHOW極」



初めて出演させて頂きました☺️
高知に住みよった時から
ずっと出てみたいな〜って思いよったき
あのセットに自分が座っちゅうの
夢みたいです🥺


スタジオで食べたきしめんすごい美味しかったき
いろんな種類のきしめん食べて見たくなりました☺️

長崎の方は穴あきソックスの事
「じゃがいも」って言うの可愛い🥺

宮城県出身の佐々木莉佳子さんは
「おはよう靴下」って
前に言いよったき
地域によっていろんな呼び方あって面白いですね!
勉強になりました😌



また高知県の事を紹介する時
出演するのが次の夢です✨

頑張ります!



高知県観光特使
高知市PR大使
ゆず活アンバサダーを務めています🐟

高知のオススメスポットなどは
このブログにまとめちゅうき
高知に行く時ぜひみてみてください☺️


Instagramでもまとめてます📌

フォローよろしくお願いします☺️



最後に
お気に入りの高知写真📸

かつおを藁焼きしゆうところ❤️‍🔥




今日は
「続・花鳥風月」初日でした🍃

続!!って感じで
春よりちょっと秋めいてます!

真ん中の方のブロック
もう!やばくないですか!
これ!は!!!!
みなさん声おさえてるの天才です
私はリハで初めて見た時
ふぉーーーーーーー!!👏👏👏
って言っちゃいました、笑
みんな大盛り上がり🥳

八木栞ちゃんを加え
14人で千秋楽まで頑張ります💪




🐟お知らせ🐟
「アウト×デラックス」
TVer、FODで見逃し配信中!

1級まぐろ解体師の資格を取った私の
アウトな部分は、、、

TVer見逃し配信今日までです!




それでは!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢