みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



今日は
松山で花鳥風月コンサートでした!!

松山城の近くで、
あの広い公園が懐かしかったです!

今日は
暑いだろうと予想して
レッスン着も短パンデビューしたがやけど、
外の気温は涼しいくらいでしたね😂

でもライブは1曲で汗だくでした!

鈴ちゃん、なりんちゃんの
愛媛紹介可愛かったなぁ〜☺️☺️

来てくださったみなさんありがとうございました!!




月公演終わると
風のグループラインにみんなから
お疲れ様〜☺️ってメッセージがきちょって🥺🤍🤍

窓から見える景色も写真撮って送ってくれたがやけど、
みんながの四国の写真撮ってくれたって事が
なんだか嬉しくて☺️🤍🤍
送ってきてくれたの速攻で全部保存しました!






いよいよ明日は!
高知公演です☺️


ハロプロの全グループが
高知に集まるってこともやばいし!
ハロコンが高知で開催されることも
不思議です!!!

6年前じゃ想像できない今です!
2年前とかでも想像できんか😂



たくさんの方のおかげて
コンサートをすることが出来るし、
全ての方に大大大大感謝です!!!




最高の1日にしましょう☺️

この風のメンバーで
高知でコンサート出来るのは
最初で最後やろうし
精一杯楽しみます!!!
同じくらい皆さんも楽しんで頂けたらと思います!!






りんごシャリシャリ🍎






#かむ高知観光 も楽しんで頂けたら
嬉しいです🤗


高知たくさん楽しんでくださいね😉

🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍
💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!





「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」


📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」


🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」です!
#えいね高知市 をつけてインスタ投稿するとオーベルジュ土佐山温泉のペア券が当たります♨︎





今日も一日お疲れ様でした!


花鳥風月ものこり2公演です😭
明日も全力で楽しみますっ!!!!!

明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢