みなさんこんばんは!
川村文乃です🪁







6月23日発売の新曲
「泳げないMermaid」が
昨夜放送のアンジュルムステーションで
初オンエアされました!!

radikoでぜひ聴いてみてください🔘


1番までやけど
海感ありますよね🧜‍♀️

間奏あたりも見所聞きどころ詰まってるので
お楽しみに✨





新曲発売にあたり
いろんな事が情報解禁になってきてますよ!!

まずは
オンライン個別お話し会の開催が決まりました🦞

メンバーと1対1でビデオ通話が出来る会なのですが、
前回のシングル発売の時に初めてやったがやけど
とても楽しくって☺️

お家から電話繋げてくれたり
外から繋げてくれたり
みなさんいろいろで
ビデオ通話って普段あまりしないから
オンラインお話会がすごく印象に残ってます📲

個別握手会より
気軽に参加できると思うので
お話してみませんか〜〜〜〜☺️???

話聞くの好きやき
なんでもいっぱい話してください😂



みなさんとお話出来るの楽しみにしています!!





6月5日(土)
・17:00~18:30ごろ、順次開始予定 

予約購入期間
5月20日(木) 18:00 ~ 5月26日(水) 22:59


詳しくは



そして
購入特典も今回もいろいろありますよ〜😺

ポストカード、メガジャケ、缶バッジ!!





新曲発売でいろいろと嬉しいのですが、
かむちゃ嬉しかったのは

今日の石田亜佑美さんのブログ💙

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12675104663.html



先日のハロコンにまるごと高知の方が来てくださって
ゆず酢をたくさん持ってきてくださったんです🥺

それでメンバーさんみんなたくさん持って帰ってくださり
料理に使ってくれたんです☺️😭

「サラダに使ったよ〜」とか
「餃子食べる時にも使ってみたい!」とか
みなさん感想を言ってくれて🥺

お料理上手な方が多いから
ゆず酢の新しい使い方勉強になってます!


野菜ソムリエの高瀬くるみさんも
お漬物作ってくれたみたいで
嬉しい🐼🥒



私のオススメのゆずサラダチキンは
鶏むね肉をフォークで刺して袋に入れて
マジックソルトとゆず酢とゆずぱっぱを入れて
袋でお湯に入れて1時間待つ!!!

ダイエットしてた時
よく作ってました🍋


ぜひ作ってみてください😉



嬉しいこといっぱいで嬉しいです🥳




🤍🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍🤍

💿NEW SINGLE💿    
6月23日発売!!

「はっきりしようぜ」
「泳げないMermaid」
「愛されルートAorB?」

📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』

📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」


🎪Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

!チケット発売中!
5/22(土)松山市民会館大ホール 
5/23(日)高知県立県民文化ホール(オレンジホール) 

🌈高知市のInstagram「えいね高知市」

5月のテーマは
「高知の城下へ来てみいや」

#えいね高知市 をつけて高知の写真をぜひ投稿してくださいね☺️






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢