みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!!



小田さくらさんの今日のブログ読んでて
同じだ!!!!!私も!!!と思いまして


私も同じ夢見たことあります!!

なんも知らないのに
ステージ立ってコンサート始まるって夢!

アンジュルムバージョンでも見たことあるんですけど


有名なアーティストさんとアンジュルムがコラボでライブをするって夢で

ドームとか大きな会場のステージでリハーサル始まりまーす!
って時に

自分だけ
ぽっ!とタイムスリップしたみたいに急にその場に置かれて

え?え?なんの曲やるの??
って状態でコラボリハーサルが始まるって夢をみて😂😂



心臓痛くなるくらいやばかったです笑

起きたとき
ベッドの上でちょー安心しました笑



普段夢を見てもあんまり覚えてないんですけど、
忘れられないくらい強烈で
その日仕事で会ったメンバーに話しちゃいました😂

夢でよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさんも
仕事関連の夢みたりしますか?
パソコンのデータ全部とぶとか、、、??










昨日のりんご🍎



種は普通のりんごと同じぐらい入ってました😳


大人の人はりんご潰せるってなんでか思っちょったがやけど、
なかなかいないみたいですね!!!

検索したら
りんごを潰すには
約70~80キロの握力が必要みたいです😳😳


それはなかなか難しい😂🤭


皮が光っててつるつるの赤いリンゴが1番潰しやすそうやな〜と思います!
ほろほろしちゅうりんご!

黄緑のはかたいね🍏


握力あるき潰してみよっと!
って方は赤のつるつるりんごでぜひ!🍎






今日も1日お疲れ様でした!
踊って汗かいた後外でるとすぐ冷えてありがたい最近!
前髪もすぐ乾く🌬

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢