みなさんこんばんは!!
川村文乃です💜


今夜放送の
「あざとくて何が悪いの?」

上國料さんの
あざとカラオケが今回も楽しみです🤩☺️


何かの流れで
このブログがどこかにたどり着くかもしれないので、、、

前回の
川村なりの上國料萌衣さん紹介ブログ是非見てください☺️!


追加情報!!


オーラルビューティケアブランド
「オーラツー」との
タイアップソング

「SHAKA SHAKA TO LOVE」


水色の上國料萌衣さん
ちょーーーーかわいいのでぜひ!!


「自分を好きになっていいんだよ」

ってほんとに素敵な言葉ですよね☘


普段からポジティブで明るい言葉をよく口に出してくださる
上國料さんが言うからこそ
すごく響きます!!!!!!!


「SHAKA SHAKA TO LOVE」聞くと自然に笑顔になりますし
この曲聞きながら歯磨きしたら
歯磨きの時間も楽しくなります😎


みなさんMVたくさん見てくださいね🥰







今日は
ハロコン福生公演でした!!!






上國料萌衣さんと👒




モーニング娘。'20 横山玲奈ちゃん💛

新しい髪色も似合っちょってかわいい!!!!




BEYOOOOONDSの前田こころさんと💎

初めてハロコン一緒になったんです☺️

ハスキーな歌声が心に響きます🤍




寒い中見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!






昨夜放送になった

Hello! Project presents...「Premier seat」
アンジュルム premium

いかがでしたか???

久しぶりの1時間ライブ!
配信だったけど、
カメラワークなどで
最前列より最前で見れたんじゃないかな〜と思います☺️



Twitter実況
たくさんツイートしちゃいました😂😂

みなさん#ハロプロプレシ で
ツイートしてくださりありがとうございました!!


メンバーの動画がTwitterの方に載ってます!
新メンバー3人もいます🥰
https://twitter.com/hikari_hellopro/status/1332496933714227203?s=21

 

 





再配信が
12/20(日)22:00~あるので
見逃した方はぜひ再配信を見てください😉




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑
🌼川村文乃🌼