みなさんこんばんは!
川村文乃です!



上國料さんが出演する
「あざとくて何が悪いの?」が楽しみで楽しみな川村です🥰






普段は無邪気で天真爛漫でおてんばなイメージの上國料さんやき
あざとい姿をみるのは初めて☺️

テレビの前で待機してます!!





あざとい写真なんかあるかな〜と探してみたけど
無かったので

2年前の写真になるんですけど、
かわいく
飲み物を飲む上國料さん🥤






今日のブログは
川村が好きな上國料さんを紹介します!!!!


いろんな雑誌に出ている上國料さん
どんな衣装でもどんなメイクでも
最高にかわいいです🥰



アンジュルムのInstagramを見たら最新のかわいい上國料さんが見れると思います!!!!

(個人Instagramを待ちに待っています🥺🥺🥺)


アンジュルム Instagram


evelynさんのモデルもしてるので
evelynさんのインスタもかわいい上國料さんいっぱいでおすすめです😉





上國料さんは
歌声もとっっっっても美しいんです✨

YouTubeで調べていろいろ見てほしい!!!


アンジュルム YouTube


MVのおすすめは、、、


「限りあるMoment」
最新シングル
眼力強いかっこいい上國料さんです😎



糸島Distance
「やけどしかたないやん」がかわいい🥰
三つ編みかわいいです🥰


「Uraha=Lover」
2番終わり間奏あけが最高です!!!
か!わ!い!い!



ライブでのおすすめは

『ひなフェス2017嗣永桃子さんプレミアム』で披露した
「LOVE涙色」

『九身一体』の「次々続々」


これは必ず見て欲しい2曲です🍒



魅力たっぷりな上國料さん
全世界の人が好きになってほしいです☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️




以上勝手に紹介しました🙇🏻‍♀️












今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🌼川村文乃🌼