みなさんこんばんは!!
川村文乃です🧣




昨日の佐々木さんのブログに
ふわふわのソファーを楽しむ私の写真を載せて下さってたんですけど、、、

佐々木さんもふわふわ楽しんでました☺️


かわいいです🥰


ほんとに
トランポリンみたいにふわふわしちょったがって😳😳😳!!


みんな座ってほしいぐらい!!!



今日は話題いっぱいです✒️




BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんがゆず活してくれました😳😭



🍊里吉家流ゆず大根のつくりかた🍊をブログに書いてくれちゅうき
みんなぜひ真似して作って見てくださいね😉


うたのちゃんママさんもありがとうございます☺️






ハロモバ宣伝会議配信になりました!!




BEYOOOOONDSの
前田こころさんと2人で
お話しました!!!

ここちゃんと2人でラジオは初めて!

研修生時代のお話や
ここちゃん家での出来事など
いろんなお話できて
とっても楽しかったです☺️☺️


冬のハロプロソングは
あの曲が多かったです😉


みなさんぜひ聴いてくださいね!!





明日は!!!!!

Hello! Project presents...「Premier seat」
アンジュルム premium』 

dTVチャンネル
ひかりTVチャンネル101で
11/27(金)22:00~23:00配信です!!

スマホ、パソコンでも見れますのでぜひ見てくださいね!

ぜひどころじゃないね、
絶対見て欲しいです😎

だってこんなにライブしたのは2月ぶりやきね!!



明日はリアルタイムで私も見ますよ〜👀

実況ツイートもしちゃいます!!!!

https://twitter.com/hikari_hellopro/status/1331892955808899072?s=21

 

 


大好き!!!!!
実況ツイート!!!!

みなさんフォローしておいてくださいね☺️







今日も1日お疲れ様でした!!

ラジオ収録終わりに笠原さんとご飯食べたんですけど
永遠とお話してて☺️

奇想天外なお話もリアルなお話もいろいろできて楽しかったです🤍


いつかの写真💐



明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑



🌼川村文乃🌼